« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006年1月30日 (月)

変に暖かいな

雛形あきことヒロシが熱愛ね

よろしゅうございますな

ナイナイ岡村と熊田曜子お泊り愛発覚

結構なことで、

由伸と女子アナが結婚、

またですか、野球選手と

芸能ニュースなんぞ興味もへったくれも無いのだが

何か目に付いたので

ここ数日妙に暖かくて

すごし易いでんなぁ

そのせいか

うるさい車がブンブンと目立つような気がします

先日あと一年はハンバーガーを食べたくないと言っていたにもかかわらず

二日続けて食べる羽目に・・・

白い飯が

銀シャリが喰いてえよぉ~

小麦粉はもういらん

米を米を下さいいい~

| | コメント (1)

2006年1月29日 (日)

野焼きかよ

今日は朝から灰が飛んでいたので

何事かと思っていたら

やたらと煙ったい

どこぞでゴミでも燃やしているのかと気になっていたのだが

あまりにも灰の量が増えたので

姉が消防署に問い合わせたことろ

市内全域で野焼きをしていると

何も一斉にやらんでも良かろうに

| | コメント (0)

2006年1月28日 (土)

なめとるな

東横インの違法建築は世の中あまりにもなめているな

ヒューザーとはまた違った意味で許されないと思うが

社長のあの開き直りの会見は日本中のに反感を買ったであろう事は間違いないだろうが

その後慌てて言い訳がましい会見をしているのが余計に腹が立つ

「障害者用のスペースが無駄だ」としゃあしゃあと言ってのけた辺りは

ある意味豪気かも

どの道これから先の会社経営に悪影響があるのには違いないと思うが・・・

更に

「直せば良いんでしょ」的な発言も追い討ちをかけているな

先々どうなるかは知らんが

俺としては

「潰れてしまえ」というのが本音です。

| | コメント (1)

2006年1月26日 (木)

畜生歯がいてえ

まーた歯が痛いんだよ

ご飯丸呑み状態

暫くおかゆ食べようかな

そうそうボビー対ムルアカって凄いよね

年末にリングでやって欲しかった

場外乱闘は戴けませんや

| | コメント (1)

2006年1月25日 (水)

胸焼ける

マックのデミグラバーガーとエビバーガーを食べました

いやあ、一日中胸焼けして気持ち悪いこと

決して不味いわけじゃないんだけどね

年齢的にああ言った物はね

消化しきれないのよ

エネルギーの過剰供給なのね

もーね、煮豆とかヒジキの煮物とか

大根の煮物とか

そんなものが良いの

焼肉とか揚げ物なんかはね

一口食べれば十分

あと一年はハンバーガーは食わんぞ

次に食べるのは来年の正月だ

| | コメント (1)

2006年1月24日 (火)

手の平返し

ライブドアの話は散々聞いているだろうから

触れないでおきましょうかね

H2Aロケットの打ち上げ成功

嬉しいことだがね

ロケットの打ち上げが一番大気を汚染しているのだそうだよ

スペースシャトルを打ち上げるたびに塩素系の有害な化学物質が

大量にばら撒かれているのだそうだよ

そんなことを聞いてしまうと

素直に宇宙開発が成功したからと

喜んでもいられないなぁと・・・

| | コメント (1)

2006年1月21日 (土)

ちょっぴり

今日こちらは雪がちらつきました

朝の内やや積もりましたが

夕方には無くなっていましたよ

しかし寒いばかりで雪も雨もろくに降らないシーズンで

なんか変なの~

身体もようやく本調子になりました

タバコが旨いこと( ゚Д゚)y-~~

| | コメント (1)

2006年1月20日 (金)

また値段が上がるかな

アメリカ産輸入牛肉の輸入停止と

早かったねー

でも危険部位が入っていたんじゃしょうがないねぇ

しかし全面停止とはね

何か妙に政府の対応が早いような

遅かれ早かれ混入してくることは分かっていたんだろうけどね

さて牛丼屋はどう出るか

明日は牛肉がホリエモンのニュース喰っちまうかな

| | コメント (1)

2006年1月19日 (木)

まだ少し目眩がするな

高熱が出ると何故あんなにも

「ガリガリ君」が食べたいのだろう

水すら飲めなくても

「ガリガリ君」だけは食べられた

三個くらい平気で食べてたな

あの安っぽいソーダ味がさっぱりしていて良いのかな

熱が下がったとたんに食べたく無くなったが・・・

| | コメント (1)

2006年1月18日 (水)

生還

やっちまいましたよ

インフルエンザ・・・

いやあ、きついきつい

39.5℃の熱が下がりゃしないんだもの

水も飲むことが出来なかったよ

だけど飲み食いだけは何が何でもしないと

体力がどんどん無くなるから

無理やり飲み食いしたよ

ゼリーとバナナばっかりだけどね

タミフルって薬色々言われてるけど

効くことは効くね

まあ生還を果たせてよかった

本気で死ぬんじゃないかと思ったぜ

| | コメント (2)

2006年1月14日 (土)

ふーん・・・

なにやら明日は4月上旬の気温になるとか

新潟なんかあの大量の雪が一気に溶け出したら

雪崩は必至

雪解け水による洪水

土砂崩れ

大災害の可能性大ですな

こちらも少しだけ雨が降りましたがあまりお湿りにはならなかったね

今日も家の前を消防車が走っていましたよ

太陽カムバーック!!!!

| | コメント (1)

2006年1月13日 (金)

激寒

なんつーか

すっげー寒い

雨がパラついているけど

どの程度降るかな

シベリアでは-58℃記録したとか

その寒気が流れ込んでいるのだから寒いはずだよ

そんな中で世の中は

相変わらず訳の解らない殺人事件だの、

銀行員の着服だの、因みにこの銀行は何回も着服事件が起きているそうで

管理体制が甘いのだよ

何か明るいニュースはと・・・

トリノオリンピックもなぁ、かなり期待しているようだけど

俺は金は無理だと見ているがね

過剰に期待しないほうが良いと思うが

それは無理と言うものか

メダル取れなかった選手をバッシングするのは止めて欲しいよ

別に誰のためにオリンピックに出る訳じゃないんだから

何故「良くやった」「お疲れさん」位の言葉がかけられないのだろうか

今から愚痴っても仕方ないか。

とりあえずがんばれ。日本

| | コメント (1)

2006年1月10日 (火)

まさか凍るとは・・・

今日夕方6時頃外に出た

身体に熱が溜まっていた私は

「涼しくて気持ち良い」などと戯けた事を言っておりました

洗濯物が乾いていない様子だったので

部屋干ししようと取り込んでもらったら

もう凍っていました

6時ですよ6時、

シーツが板みたいになってやがんの

そんな寒さの中外に出て気持ち良いなんて言っている俺って・・・

| | コメント (1)

2006年1月 9日 (月)

入園式

まるで入園式のような成人式が今年も行われていますね

もう、やめりゃ良いのに

馬鹿騒ぎの口実作ってるだけじゃん

父兄同伴で遊園地とか

ディズニーランドだの

パラパラやったり

税金使ってやることかよ

幼稚園の入園式のほうがまだ行儀がいいよ

毎年の事ながら、成人式の意味がもう無いと思うのだがな

そして必ず馬鹿騒ぎのあとに暴走して死ぬやつが必ずいるし

あきれて物が言えんよ

| | コメント (1)

2006年1月 8日 (日)

何が目的なんだか

赤ちゃん連れ去り事件も

なにやらスピード解決

目的が良く分からんな

恨みがある様な事言ってて、身代金の要求してるし

真相はどうなんだろうか

病院と何らかのトラブルがあったのは事実なのかな

でも子供が無傷だったから

それだけでも良かった

| | コメント (1)

2006年1月 7日 (土)

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

熱発に続き

またHDDがぶっ飛びました

70G位の音楽ファイルが消えました

今年も春から縁起が良いや

へっ

暫く立ち直れそうにも無い・・・

なにか燃え尽きた感じ。

| | コメント (1)

2006年1月 5日 (木)

やばかった

昨日午後いきなりの熱発

38.8度

関節が痛いわ

眩暈はするわ

全てがインフルエンザ瀬の初期症状に合致していました

「とうとうインフルエンザにかかったか」と覚悟していましたところ

抗生物質と解熱剤でケロッと落ち着いてしまい

改めて検査してもインフルエンザの反応無しと・・・

全く持って何が原因の熱が未だに分からず

なんとなく不安は残るものの

「まあいいか」と

この辺は生来の楽天家と言うか

暢気な者でして

とりあえず放って置く事にしました。

| | コメント (1)

2006年1月 3日 (火)

体調不良かな~

連夜の夜更かしで体調が狂ってきました

頭が重くて何時も眠い

やばいな・・・

マジで睡眠をたっぷりとらないと

体力が落ちたところにインフルエンザなんぞに感染したら一溜まりも無いからな

と、言いつつ今日深夜まで起きていたりするのだよ

いかんよなー

| | コメント (1)

2006年1月 2日 (月)

んが・・・

ああ、眠い・・・

年末年始深夜番組見まくっていたせいか

夕方になると眠くて

信じられないような姿勢で居眠りしていたりする

クビが痛えこと、

早く寝れば良いだけの事なんだが

なかなかね

出来んのよ

このままだと昼夜逆転したニートのような生活になりそうだ

| | コメント (0)

2006年1月 1日 (日)

元旦也

ああ元旦ですよ

ええ元旦ですとも

元旦らしさは微塵も無く

初日の出は曇っていて見えず

でも静かなのは良いところか

昨夜のK-1は曙は相変わらずマケボノであったな

男祭りも小川の負けは何か予想していた感じになったか

他の試合もなんとなく順当な結果になっていた

よかろう。うむ

見応えはあった、満腹なほどにね。

昨年はありとあらゆるものが壊れまくったからな

今年は壊れないで欲しいものだ

しかし正月番組はツマランのう

それでもお笑い芸人は年末年始生番組だと言うのに出まくっているよな

良く体力が持つものだ

どこのチャンネル見ても似たような番組やってるけどね

ビデオ借りといて良かった~♪

今年も良い年でありますように

2006年1月1日  元旦

| | コメント (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »