« くおおおおおおっ | トップページ | オバケかよ »

2008年1月20日 (日)

降らねぇじゃん

Cimg1420_2 本日の日光連山&男体山

雪が降る降るとか言ってなかなか降らないじゃん

みんな雪が降ると嫌だなぁなんて言っているけど

なにかどことなく雪が降るのを期待してますよね

最近新型GT-Rを家の近くでちょくちょく見かけるようになりました

「おっ、新型GT-Rだ」

なんて振り返ってもらえるのも今のうちだけなんでしょうけどね

私はGT-Rシンパなので常に目が行きますけど・・・

新型は見るアングルによって

コンパクトに見えたりボリュームがあるように見えたり

でもじっくり見るとかなり大柄ですね

もう暫くしたら違う仕様のモデルなんかも出るだろう事を期待しているんですが

どうですかねぇ・・・

|

« くおおおおおおっ | トップページ | オバケかよ »

コメント

いや
いつ見ても綺麗な画像です!
俺の住んでる所からだと此処まで綺麗に連山が見えません
ってか
物凄く綺麗に撮れますね!!

投稿: taka | 2008年1月30日 (水) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くおおおおおおっ | トップページ | オバケかよ »