« さて・・・・ | トップページ | 病気も怪我も »

2008年1月 5日 (土)

テロってやつは

Ca340131_2 本日の日光連山

今朝はあいにく曇りでした

中央付近の山が男体山?と思います

さてパリ・ダカがテログループの脅迫によって中止に追い込まれたと

まったくテロリストってのは厄介者だ

それぞれ思想があってやっているのだろうが

思想の押し付けは自分達の首を絞めているだろうに

またそれらを後押しする国や兵器産業なんかが始末におえないよな

自分に火の粉がかからなければ良いやなんて思っていたけど

そんな事言っていられない時代になってきましたね

突然砂漠を緑化するとか

ゴミを拾いまくるとか

エコロジーなテロをしてくれんかな

|

« さて・・・・ | トップページ | 病気も怪我も »

コメント

男体山w
見えるはずなのに気にしてないから目に入りませんでした…
もっと余裕を持っていかないと(汗)
今度見てみますw

テロは…
容赦ないんで怖いですね
人間の考え方なんてそれぞれなんだから…
話し合いで何とかならんもんなんですかね!?
まぁ
それができないからテロが起こってるんですが(泣)

投稿: taka | 2008年1月 6日 (日) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて・・・・ | トップページ | 病気も怪我も »