« 病気も怪我も | トップページ | あったかいね~ »

2008年1月 8日 (火)

七草粥

昨日は春の七草粥だったのか

喰いたかったな・・・

にもかかわらず昨夜はカニ雑炊だった

実は私カニが嫌いなんだよね

しかも部屋にカニの匂いが染み付いちゃってさ

臭いッたらありゃしない

エアコンのフィルターにも染みちゃってさ

今日洗ってもらったぜ

夕方には大分匂いも落ち着いたから良かった

雑炊は腹持ち悪いから直ぐに腹減って耐えられなかったしな

きちんと食べないとね

|

« 病気も怪我も | トップページ | あったかいね~ »

コメント

カニ嫌いなんですね!
俺も好んでは食べません
食えば美味いんです
けど…
殻を剥くのが面倒なんで食いません(笑)

投稿: taka | 2008年1月15日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病気も怪我も | トップページ | あったかいね~ »