« 他人事か | トップページ | 春一番 »

2008年2月21日 (木)

絶対許さん

Cimg1522 本日の日光連山&男体山

今日お袋の方に入っているヘルパーにやたらとムカついた

勝手に俺の洗濯物を洗濯途中にも関わらす

洗濯機から取り出し勝手に干してやがった

当然洗濯途中だから脱水なんか出来ていない訳で

ずぶ濡れのまま干してやがった

頼みもしないことをして自分は気が利くとで思われたいのかもしれないが

こちらにして見れば甚だ迷惑だpout

呼び止めて注意したら、部屋に入るなり言い訳してやがるpout

「少なくとも私に声をかけて確認してくれ」の旨を伝えたら

完全に舐めた態度だった

そもそも勝手にいじって良い訳が無い

俺が部屋にいる事は分かっているはずなのになんの断りも無く持ち出すとは、まったくふざけているよな

しかも注意されて終始言い訳ばかりして、謝りもせずに人を見下した態度

絶対に許せない

ああいう人間はヘルパーなんかやっちゃいけない( ゚Д゚)ドルァ!!

|

« 他人事か | トップページ | 春一番 »

コメント

昨日今日と暖かな日ですが この時間になったら
突風が吹き始めた 洗濯物が飛んでしまいそうだ
私もヘルパーを利用しているのですが
数年間出入りしているヘルパーでも 三日間間が空くと
ベットのサークルの下げ方を忘れてしまうのだよ
ヘルパーは利用者が教えながら くちうるさく言わないと 
育ちませんね 私達は障がいのプロですから
ヘルパーを養成するくらいの気持ちが必要なのかな?

投稿: 達磨 | 2008年2月23日 (土) 14時40分

色んな方がいますからね(汗)
洗濯物が脱水が出来ていないくらいの判断はつきますよね!?
まぁ…
2回目が無い事を…お祈りします(汗)

投稿: taka | 2008年2月27日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 他人事か | トップページ | 春一番 »