« 何番? | トップページ | 感動するほどじゃ・・・ »

2008年2月25日 (月)

電動車椅子続報

Cimg1545 本日の日光連山&男体山

今朝はとっても綺麗でした

さて、電動車椅子の件今日ひと月振りに電話して見ましたtelephone

こっちから電話しなきゃかかって来やしない

で、どうなったかと言うとはっきりした返事はまだなんだよangry

窓口の人の言う事にゃ

「社会活動に使わなければダメ」と言われたそうだよ県に

何だ社会活動ってよ?

具体的にどんな事かと聞いたら

「具体的には言えない」だと

なんだそれ?

「日常生活に使うのではいけないのか?」と聞くと言葉を濁す

何でも日常生活より社会活動が優先するらしい

しかも窓口担当が今年度で変わるような感じだし

あーむかつくぜpout

|

« 何番? | トップページ | 感動するほどじゃ・・・ »

コメント

福祉課窓口の人 言ってる事?ですね
日常生活が優先でしょう
社会活動は活動したい方はやれば良いし
やりたくなければ やる必要ない
おかしな 返答ですね

投稿: 達磨 | 2008年2月25日 (月) 17時57分

社会活動?
一体どんな活動が社会活動になるんでしょうか!?
電動車いすを使ってゴミ拾い?
さすがお役所さんw
観点がずれ過ぎていて…
笑う事もできませんw

投稿: taka | 2008年2月27日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何番? | トップページ | 感動するほどじゃ・・・ »