« 買い換えました | トップページ | 大雪の予感 »

2008年2月 8日 (金)

書いとけよ

昨日買い換えた携帯

500ページを超える取扱説明書を数時間かけて読み尽くし

それでも解らない使い方がありまして

今日甥っ子が同じ携帯を買いに行くと言うので

「使い方がワカランから俺の代わりに聞いて来い」と

販売店に聞いてもらったらショップの人も解らないという始末

数時間かけて解らんので最終的にはメーカーに問い合わせたようだ

おかげで問題は解決したが

俺が解らなかったところは説明書に載っていないようだよ

とりあえずモヤモヤが解決したから由とする

|

« 買い換えました | トップページ | 大雪の予感 »

コメント

読破した!?
恐れ入りましたm(._.)m ペコッ
販売店でもわからないことがあるんですね~
そりゃ…
機種毎に使い方も違うだろうから
店員も大変そうですね(汗)

投稿: taka | 2008年2月11日 (月) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い換えました | トップページ | 大雪の予感 »