« 四号接近 | トップページ | 二度と食べんぞ »

2008年5月20日 (火)

焼き鮭

Cimg2114 か~なり久しぶりの日光連山&男体山方面~♪

台風が行った後なので夕方綺麗に見えました

さて先日焼き鮭を食べていたところ

「焼き鮭の皮を食べる」か?

てな、話になりましてね

私は魚はアレルギーがあるので食べないのですが

川魚と鮭は食べられるので、おいしく戴いているのだ

当然私は鮭の皮を食べる訳だよ

嫌いだという人に無理強いはしないけどさ

焼き鮭の皮はうまいと思うんだけどなぁ

|

« 四号接近 | トップページ | 二度と食べんぞ »

コメント

薄っすら見える日光連山もまたオツですねw

俺も鮭の皮は食います!
よく焼いた秋刀魚なら…
食う気になれば頭からいきます(笑)

投稿: taka | 2008年5月26日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四号接近 | トップページ | 二度と食べんぞ »