« 良い天気だった | トップページ | 天気崩れるのか »

2008年5月 6日 (火)

終了~

ゴールデンウイークも今日で終わりか

今年は天気が良かったな

Cimg2101 で、関係無いけどコレ飲んでみました

味はなんてことないファンタオレンジだけどね

飲み物なのに食感が面白いと、

まあ、それだけだね

Cimg2108 そして、かなり久しぶりの日光連山&男体山方面~

久しぶりにほんの少し山が観えました

|

« 良い天気だった | トップページ | 天気崩れるのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気だった | トップページ | 天気崩れるのか »