« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

郵便物こねぇぞ

先日の市役所からの郵便物が未だに届かない

どーなってんだよ(`Д´) ムキー!

催促しやがった割にゃ、この体たらくかよ

流石だな市役所

ルーズな仕事はピカ一だぜ

| | コメント (0)

2008年6月28日 (土)

ったくよぉ・・・

どーも電動車椅子の連絡が遅いと思っていたら

書類の不備があったようだ

昨日市役所から電話があって

「書類を早く送ってくれ」と、

はっきり言って書類なんか届いていないんだけど・・・

問答の末にもう一度書類を送るとの話でケリが着きましたが

今時郵便物が確実に届くなんて想われても困るよな

急ぐのなら確認の電話位して欲しいものだ

| | コメント (0)

2008年6月27日 (金)

また値上がりか

来月にもまたガソリンが値上がりするらしい

リッター170円超えるか・・・

年内中に200円超えるなコレは

ヘルパーさんの中には本気でハイブリッド車に買い換えを考えている人もいるし

外回りの仕事している人にはかなり切実な問題だよね

年金記録ミスが発覚だぁ?!

50年60年溜め込んだインチキが一年や二年で片付く訳ないじゃん

桝添さんの言っている事にそもそも無理があるんだよ

記録自体かいい加減なんだから台帳との付き合わせなんかうまくいく訳が無いし

中途半端なことして更に税金の無駄遣いは勘弁して欲しいものだ

| | コメント (0)

2008年6月25日 (水)

廃業

グットウイル廃業か

やっとと言うか、まだやっていたのかと言うか

当然と言えば当然だな

グッドウィルグループ全体が消えるのも時間の問題だろ

なんでも企業イメージが悪くなりすぎたよな

漁業団体一斉休漁か

仕事すればするほど赤字だもんなぁ

切実だよ

練り物の価格が更に上がるかも・・・

ちくわが食えなくなる

石油安くなれっっっ

| | コメント (1)

2008年6月24日 (火)

ロクなニュースが無い

また出ましたね食品偽装

馬鹿なんじゃなかろうか、昨年のニュースとか人事の様に見ていたのか

記者会見もバカバカしくて見てられん

丸明の社長も元従業員に

「ちょっと待てコラ!!」

なんて言われてるし

そもそもバレバレの嘘ついてさ、全部従業員のせいにしようったって無理があるもの

梅雨明けぐらいに倒産かな

自業自得だわな

| | コメント (1)

2008年6月22日 (日)

悪がき

Dscf0889 日に日に悪がき振りが増していく梅ちゃん

調子に乗りすぎて怒られたもんで隠れてます

どうやら今夜は大雨の予想だな

ここいら辺は洪水とかはならないだろうが

買い物や何が不便でなぁ・・・

早く梅雨明けないかな

| | コメント (1)

2008年6月21日 (土)

ぐったり・・・

080620_220224_2 病院に行く8時間前の梅ちゃん

で、病院行って帰ってきたら疲れ果てて寝てました

ちなみにぶっとい腕は私の姉の腕です

注射されたりお尻で体温計られたりでぐったりしてました

「MOL01F.3gp」をダウンロード

梅ちゃんの動画です

QUICKtimeをインストすれば見られます

しかしジメジメと湿度が高い毎日で気分が悪いですね

天気予報は当らないし

スッキリする事なんかありゃしない。

| | コメント (1)

2008年6月20日 (金)

天気悪いな

Cimg2309 今日の梅ちゃんです

毛繕いしてます

Cimg2315 そして顔のアップ

心配していた目もかなり良くなって来ました

今のところ鼻水タレ蔵君なので明日獣医さんのところに行ってくる予定です

やんちゃ坊主で私が寝ている間に私の指をしこたま齧って血まみれにしてくれました

私は手足の感覚が無いので齧られ放題です

でも可愛いから許す。

Cimg2326 今日は午前中パソコンを占領されていました

でも可愛いから許す。

| | コメント (0)

2008年6月19日 (木)

今日の梅ちゃん

今日の梅ちゃん

Cimg2302 ここが暖かいらしく居座っています

Cimg2306 なんだか眠りすぎて虚ろな眼差し

| | コメント (1)

2008年6月17日 (火)

マスコミは

マスコミは相変わらず災害現場に邪魔しに出向いていますな

「大変だ」「危険です」何じゃかんじゃと、

煽るだけの報道に何の意味があるのかねぇ・・・

現場にして見ればこの上なく邪魔だろうに

本当に何しに行ってんだろうねあの人達

そうそう宮崎勤が死刑執行されたんだな

って言うかさ

まだ生かしておいたのかと言う感じですよね

死刑確定してから一年くらいで執行した方が良いんじゃないかね

税金で生かしておくんだしよ

どうよ?

| | コメント (1)

2008年6月16日 (月)

暑いの~

Cimg2287 本日の梅ちゃん

気懸かりだった目も大分良くなりました

日に日にやんちゃぶりがパワーアップしています

しかし梅雨は何処へ行ったやら

毎日良い天気でね

おかげで暑くて体調は落ち着かないし

困ったもんだよ。

| | コメント (1)

2008年6月13日 (金)

アイドル

さて保護(拉致)三日目にして我が家のアイドルと化した「梅ちゃん」・・・

早くも私のベッドに駆け上がるほどに回復しています

キーボードで爪を研ぎ

モニターを齧り

キーボードの上に居座って動きません

これから更にやんちゃになっていくのだろうな

| | コメント (1)

2008年6月11日 (水)

何の事は無い

Cimg2212 心配を他所に明け方には梅ちゃんは部屋の中を走り回っていました

Cimg2197私のパソコンの上を練り歩き

なんだか好き放題しています

| | コメント (2)

2008年6月10日 (火)

頑張れ梅ちゃん

突然ですが子ネコを拾いました

夕方家の外に出た瞬間に猫の声が聞こえたような気がしたので

ずっと耳を澄ましていたらCimg2166

家の前の国道脇の植え込みから声が聞こえてきた

ヘルパーさんと暫く探してみたらあっけなく保護(拉致)に成功

どうやら左目を怪我している様子

風邪もひいているようだ、

姉に相談し早速獣医さんのところに連れて入ってもらった

熱がかなりあると言う事で抗生物質を注射してもらったそうだ

目に関しては喧嘩かなんかして引っ掻かれたようだ治るかどうかは微妙なところだとよ

取り合えず今夜一晩持ちこたえてくれればなんとかなりそうだ

安心しろ、子ネコ君、オレが拾ったからには君は今日からウチの子だ

もしも片目が見えなくたって絶対面倒見てやるからな

そして君の名前は「梅ちゃん」に決まりだ

頑張れ梅ちゃん。

| | コメント (1)

弐号機

Cimg2165 満を持してコンプレッサー弐号機購入

タンク25ℓ

1.5馬力モーター

各種安全対策品

17500円・・・

破格に安いです、でも物は一級品です

働いてもらうぜぇぇぇぇ

でも総重量31kg・・・

おかげでそう簡単に盗まれる事は無かろう。

| | コメント (1)

2008年6月 9日 (月)

禁煙

taspoカード作ったんだけどさ

先月からタバコ吸ってないんだよね( ゚Д゚)y-~~

タバコを止めようと思っている訳じゃないんだけどさ

吸わずにいられるなら別に吸わなくても良いかと・・・

イライラもしないしさ、このままやめる方向で行くかよ

「禁煙する」なんて宣言するからやめられないんじゃないのかな

なんとな~く、ゆる~くやめれば良いのに

夜中に小腹か空いたのと同じでさ

5分我慢できれば、吸いたい食べたいなんて気持ちは落ち着くと想うんだけどね

| | コメント (1)

2008年6月 8日 (日)

通り魔

久しぶりの現れたな通り魔

しかも日曜日の秋葉原のホコ天・・・

あれよあれよと七人を殺害か、

「世の中が嫌になった」で無差別殺人かよ

「誰でも良かった」って最近こう言う理由の殺人事件多いよな

どうせコレだけの事やると裁判の時に心神耗弱とかで無罪なんて恐れアリだろうし

理由らしい理由も無く殺されたのではタマランよな

どの程度の計画性を持っていたのだろうか

なんにせよ明日のワイドショーで、ある事無い事教えてくれるだろう。

| | コメント (1)

2008年6月 7日 (土)

不味いのぉ~

Cimg2161 ペプシのブルーハワイ・・・・

なーんかねケミカルなお味ですよ

見た目の鮮やかさだけ楽しんでいれば良いんじゃないかな

昨年のキュウリ味に比べれば少しマシか・・・

| | コメント (1)

2008年6月 6日 (金)

調子悪・・・・

季節的にな物もあるのか体調がかなり不安定です

毎年の事だけど、必ず体調がめちゃくちゃに崩れる次期があるなぁ・・・・

解ってんだけど、どうする事もできんよなぁ

水泳の水着問題はどうなるのかな

レーザーレーサーだっけ?

選手差し置いて、先ず水着在りきな話だよね

水着が泳ぐんじゃねえよな

俺は思うんだけどさ

水着の素材なんかなんだって良いじゃん

要は水着の面積を制限してしまえばいいんだよなぁ

スキーのジャンプみたいにさ、

「身長の何パーセント以下」とか「表面積の何パーセント以下」とかね

それだけの事じゃないのかね?

スポンサーの問題とかあるかもしれないが、スポンサーのロゴくらいは入れられるだろ

選手の実力外の事で騒いでいるのはおかしくないか

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

小康状態か

風邪の状態は小康状態のようだ

相変わらず酷く痰が絡んで苦しいし

横になって眠る事すらできない

何とかならないものかよ・・・・

とうとう関東地方も入梅したようで

暫くは鬱陶しい日々が続きそうです

| | コメント (1)

2008年6月 1日 (日)

更に悪化

風邪が更に悪化した

痰が絡んで仰向けで眠れない

呼吸困難状態になってしまう

食事もまま為らん事態だ・・・

月が変わったらイキナリガソリン値上がりしてるし

165円てよ、値上がりし過ぎじゃねぇの?

そうそう昨日taspoカード申し込んできました

手続きなんかいい加減なもんでしたよ

とりあえず持っていた方が良いかと思ってさ

| | コメント (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »