« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月29日 (月)

大冒険

今日中国産のうなぎを食べました

自殺行為かっっっ?!

しっかし

寒くなりましたね

イキナリ・・・

昨日まで冷房入れてたわよ

今日は暖房だもの

身体もおかしくなるっちゅーの

| | コメント (1)

2008年9月27日 (土)

我儘

私の身近に他人のことを良く我儘だと言う人がいるのだが

私が客観的に見ている限りでは

我儘呼ばわりされたヒトの大半は

我儘とは思わないケースが殆どだ

私が思うに他人の事を我儘だと言う人ほど自分が我儘な事に気が付いていない

おそらく自分の思い通りに他人の言動が運ばないものだから

自分の思い通りにならないと、

それはみんな他人の我儘だと言う発想になるのだろう

私の時間は私の物なのだし

人様の時間は人様のものだと思うよな普通・・・

何をしていようがしていまいが

寝ていようが起きていようが

「どうせ何もして無いんでしょ」とか

「なんでそんなことしてんの」とか

他人に言われる筋合いの事では無い

人様に向かって我儘だと言う奴ほどこの辺が分かっていない

そして思い通りにならないと列火の如く怒りを露わにしたり

何をするにしても機嫌が悪くなる

こういう人間の取り扱いは如何ともし難いよなぁ┐(´д`)┌ヤレヤレ

| | コメント (0)

2008年9月26日 (金)

引退ね・・・

小泉元総理政界引退ね┐(´-`)┌

何の興味も無え!!!!

| | コメント (0)

2008年9月24日 (水)

肩が痛ぇ

ここんとこどうも肩が痛い

もしかしてこれが噂に聞く四十肩と言う奴か!!(゚ロ゚屮)屮

でも肩は上がるんだよな

使い過ぎか・・・・

そうそう新内閣発足しましたね

昨年の今頃も同じ事やっていたような気もしますがね

どのみち短期内閣になるのが分かっているのか

マスコミの取り扱いも寂しいものだし

そもそも誰も期待なんかしてい無いだろうけどね

政権交代までの引き伸ばしだろうからさ

つまらない金かけないで解散して欲しいものだ

| | コメント (1)

2008年9月22日 (月)

迷い猫

先月の迷い犬に続いて今度は

迷い猫が今家にいます

この猫が人なつっこくて可愛い事・・・

でもなんか色んな所を怪我していて

なんだかとても痛々しいんだよね

喧嘩でもしたのかと傷を見て見たところ

どうも何者かに虐待されていた節がある

何故なら傷が噛み傷じゃあ無い感じがする

とりあえず面倒見ているが、新しい住民になるのは間違いなさそうだ

| | コメント (1)

2008年9月21日 (日)

米に続き乳製品にも毒物・・・

今年は餃子に始まり毒物まみれ

ウナギの産地偽装もありました

その殆どに中国さんが絡んでいるのも事実

「読書の秋」ならぬ

「毒素の秋」と成り果ててます

| | コメント (1)

2008年9月20日 (土)

こんなん食べました

Img_0180 さて

写真のようなおにぎりを食べて見ました

「ボンカレーおにぎり」、「江戸むらさきおにぎり」

まーね、なんつーか

物珍しいだけです

当たり前の味って言うか、想像どおりの味ですわ

| | コメント (1)

2008年9月19日 (金)

良く調べんかい!!!

今日牛乳配達の勧誘が来た

「ウチはもう明治牛乳とっているから要らんよ」といったら

勧誘に来たのも明治牛乳だった

良く調べてから来いっっっっっっ(-_-X)

| | コメント (1)

カレーラーメン

Img_0181 今日は外出してカレーラーメンを食べてきました

期待はしていなかったが、食べてビックリ超ウマい

見た目はこんな感じで、辛さのレベルが選べます

Img_0183_2 店の外観こんな感じ

Photo_3 地図ここね参考になれば良いですが

是非食べて見て欲しい

オマケでアピタにある鯛焼き屋さんの鯛焼きです

かなりおいしいいですよ、皮がパリパリでね

是非焼きたてを食べるべしですな

Img_0187

| | コメント (1)

2008年9月18日 (木)

すばらしい

イチロ八年連続200本安打達成

100年以上破られなかった記録を塗り変えたか

しかしながらよ・・・

イチローはチーム変わったほうが良いんじゃなのかね?

マリナーズじゃワールドシリーズはあり得まいて

優勝を狙えるチームに移籍するべきだろ

松井と入れ代わりでヤンキースとかね

レッドソックスもアリだと思うがな

| | コメント (1)

2008年9月16日 (火)

アルバム追加

マイフォトにアルバムを追加しました

梅ちゃんの成長過程がわかります

| | コメント (0)

2008年9月15日 (月)

ドルも終わりか

リーマン破綻で大暴落か・・・・

アメリカ経済も末期的かな

これからはユーロだな

そういや台風がえらい進路で接近しとるな

変なところで向き変えやがって

中国が変なミサイル使ったのか?

関東地方大丈夫かよ

金曜日外出予定なんだからよ

頼むぜ・・・

| | コメント (0)

2008年9月12日 (金)

予定より速く

パソコンの修理が予定より速く上がってきた

ヤマダ保障なんて糞の役にもたたんな

適用外だとよ

なめやがって

とにかく直って良かったと思っていたら

起動途中で猫がキーボードの上を歩き回ってしまい

訳のわからない状態に・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

復旧するのに二時間以上かかってしまった

困った奴だ

| | コメント (2)

2008年9月11日 (木)

まだか…

さて、パソコンを修理に出して二週間が経過した訳だが…
一向に連絡が無い
ま、修理を依頼した時の対応の様子からして期待していないけどね
汚染米の事件はかなり広範囲に被害がでているな、アサヒビールもやられていたと言う報道もありましたな
あおりを食って何社が倒産するか見ものだな

| | コメント (2)

偽装、
今度は米ですか…
事故米って初めて聞いたな、事故米なんて言い方するからいかんのだよ
汚染米と言っておけば多少気が引けたろうに…
しかし何食わされているか、わかったもんじゃねぇな

| | コメント (0)

2008年9月10日 (水)

クーデターでも起きるか

どうやら彼の国の将軍様はかなりヤバい状態のようだな
いよいよ軍事クーデターでも起きるんじゃないのかな
ヤケクソで核ミサイル打ち上げたりしないでくれよな
死んだら死んだで大騒ぎになるんだろうけど中国が混乱に乗じて狙ってるらしいからな混乱は必至だな

| | コメント (2)

嘘言いやがって

昨日車椅子の部品交換に来た
受け取った時から色々不具合があったので直させた
電動ユニットのメーカーの人も来てくれたのでメーカーの人に色々聞いてみたら仲介業者が無いと言ったパーツが全部あった
面倒くさがってろくに調べもしなかったらしい、当然全部取り付けてもらうようにその場で手配させたぜ
あんまり舐めんなよ

| | コメント (3)

2008年9月 9日 (火)

うおおい

懸賞でエスプレッソマシンが当たったぜっ!!
何でも応募してみるもんだ

| | コメント (1)

2008年9月 8日 (月)

任期

福田さんが政権放棄しておよそ一週間…
辞めろ辞めろと言われて、辞めてみれば辞めたら辞めたで責められ叩かれ、これで自民党の政権崩壊は決定的な訳だ
一年保たない超短期政権が二代にわたって続いて
何の言い訳が出来ようか?どこの政党が政権とっても構わんが少しでも任期いっぱい続けて欲しいもんだ
そうそう力士の大麻疑惑…
みんな100%クロだと思ってんだろうな
これは北の湖理事長下ろしのシナリオじゃないのかな?

| | コメント (0)

2008年9月 7日 (日)

メガネ

4年振りにメガネを作り直しました
思いっきりチンピラ丸出しのデザインにしたかったんだが、一部から猛烈に反対されてね
何の変哲も無いデザインに落ち着きました
総額でン万円だもんなぁ
簡単には作り直し出来ないよなぁ
しかし携帯からブログ更新するのは面倒くさいな、早くパソコン直ってくれんかな

| | コメント (0)

2008年9月 6日 (土)

のろま野郎

パソコンを修理に出したて一週間、ヤマダから電話がありましてね…
直ったのかと思ったら
「見積もり出来たので修理しますか?」だと
まー、仕事が速い事…
このペースだと手元に帰って来るのは何時になるやら…
もう一台中古で良いからパソコン買おうかな

| | コメント (1)

2008年9月 3日 (水)

ああムカつく

パソコンの修理に出したヤマダ
店員の態度が極めて悪い
二度と行かねぇ

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »