« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

また雪か

先週に続き、また雪か

寒くてしょーがないね

寒くてイライラしているのに

以前書いた訪問看護師の変な人が気持ち悪くてよ

ずうっと、独り言言ってるし

仕事が間違っているから注意すると露骨に顔に出して口答えするしよ

とにかく顔付きがなんか嫌

何故かなと考えたところ

いわゆる「辛気臭い顔」してんだよな

その人・・・

顔見ているだけで何の理由も無く殴りたくなるというか

イラつく顔と言うのかな

とにかく何してもムカつくんだわ

死なねえかな、いっそよ

その方がナンボか気が晴れるな

| | コメント (0)

2009年2月25日 (水)

やめっかな

配達してもらっている牛乳が

来月から内容量が減る上に値上げだと

やめるかな・・・

その辺で買ってきたほうが安いような気がするぜ

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

すごいねぇ~

日本の映画作品がオスカー獲ったんだねぇ

今のアメリカのお好みに見合った作品だったんでしょうな

内容なんかどうでも良いのさ

だからイスラエルの作品は落ちたじゃん

そんなもんよ

その程度の物って事

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

にゃん、にゃん、にゃん

うーい今日は猫の日だとう?

特別梅ちゃんに何もしてやる訳じゃねぇが

梅ちゃんと同じくらい大きいポッキーとコロンを食べてやったぜ

Img_1041 別に味が特別良い訳でも無いし

中途半端にでかいだけだった

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

何だこれは?

Img_1033 お分かりいただけるだろうか?

写真の中央・・・

ミニーマウスの首だけがぶら下がっている

しかも逆さまに・・・

何かの呪でもかけられているのか

単なる偶然か

なんにせよ家の前にこんなものがあるのは気持ちの良い物では無い

| | コメント (0)

2009年2月20日 (金)

ゾッとするぜ

今日は雪が降ったにもかかわらず

床屋さんに行って来ました

いやー、

ビックリだね

ここ一年で白髪が増えたこと・・・

殆ど白髪のようだわ

鏡見てゾッとしたね

死んだ父親そっくりだもの

40にもなれば毛薄くなるのは覚悟してたが

白髪はなぁ・・・

| | コメント (0)

2009年2月17日 (火)

ムダ

さてと

先日届いたバッテリーを開封して見ました

Img_1031 まーなんでしょ

見ての通りの梱包

無駄が多すぎでしょ

でもこの位しないと、なんやかんやとクレーム付ける奴がいるんだろうな

| | コメント (1)

2009年2月14日 (土)

日常

ああ今日はいい平日だったsun

ええ、そうです

何時もと何も変わらない平日でしたとも

そうそう、携帯会社から予備のバッテリーが届きましたよ

ありがたいですね

それでも何時もの平日です

なんの日でもありません

何も欲しくありませんよ

義理?なんですかそれ

ええ、そうです何時もの日常でしたよ今日も

世の中なんだか賑やかですけどね( ´_ゝ`)

毎年今日は普通の日ですから・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )

| | コメント (0)

2009年2月13日 (金)

春一番そして・・・

今日は春一番が吹いたとか

ニュースで報道しているほどこちらは風が吹いていなかったがなぁ

中々の強風だったようだけど、静かな一日だったよな

しかも今日は13日の金曜日だし

幸も不幸も無く至って何事も無い

普通過ぎるくらい普通な一日でした

| | コメント (1)

2009年2月12日 (木)

誘導

一昨日から家の近くの道路のアスファルトの張替え工事をしているのだが

道路を全面通行止めにしているのね

んだもんで、道路に誘導員がいる訳さ

こいつが仕事嫌々やっているのが丸わかり

誘導燈適当にプラプラ振っているから

進入して来た車がどっちに行って良いかわから無くて

中にはブチ切れて怒鳴り散らすドライバーもいるほど・・・

しまいには作業車まで身動き取れなくなってるし

もっとしっかりした人を置いたほうが良いんじゃ無いかな

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

燃えたね~

中国の国営テレビの建物燃えましたな~

地元ではかなり評判悪いから

同情的な言葉は無いらしいね

そんなことよりもオーストラリアの火災の方が深刻だよな

あれはいつまで燃えるやら

大変今後が気にかかります

最近U字工事のテレビ出演が増えてきたな

是非とも頑張って欲しいね

栃木からお笑いの若手が出るようになったね

「ザ・たっち」とか「森三中」もそうだしな

今ひとつ華が無いと言うか

ブレイクしきれていない感は否めないが・・・

| | コメント (0)

2009年2月10日 (火)

インフルエンザ

県内のインフルエンザの猛威が過去十年で最大の勢いだとか

なんかここ毎年そんな話聞いているような気もするが・・・

とりあえず目に見えるものじゃないからなぁ

気を付けろと言われてもどうしようもないよな

そろそろ花粉もチラホラ飛んでいるようだし

まあ、俺は花粉症じゃ無いからどうと言う事も無いけどね

(`∀´ハ|

つらい人はつらいんだろうね

| | コメント (0)

2009年2月 8日 (日)

テロリストだな

シー・シェパード相変わらず日本の調査捕鯨の妨害していますな

彼らは一部の国からテロリストに指定されていたように記憶していますがどうなんだろ?

所詮訳もわからず捕鯨反対を唱えている奴らだからな

下手すると調査船沈めかねんな

仮にそうなっても自分たちは正しいと主張するのは目に見えているしな

やはりテロリストに違い無いか・・・

| | コメント (1)

2009年2月 6日 (金)

二番煎じは・・・

ミルクとんこつスープのラーメンを食べました

ミルクシーフードの二番煎じなんだろうかと思うが

とにかく不味い

少なくとも俺は嫌いだ

奇食的な商品はやめていただきたい

精神的ダメージが大きいよ

| | コメント (0)

2009年2月 3日 (火)

本日節分でございます

関西人でも無いのに太巻き食いました

太巻き好物なのでこの習慣は大歓迎ですな

ただね

歳の数だけ豆を食べるのは年々きつくなってきたな

| | コメント (0)

2009年2月 1日 (日)

強風被害

昨日の強風による被害が・・・Img_0970

隣の会社の松の木がバッキリと折れました

樹齢む40年以上はある松でしたが見事に折れました

ついでに本日の日光連山&男体山方面

Img_0973 風が強くて天気が良いから山が綺麗だ事

どこかに出かけたい気分ですな

でも寒いからやめとこう

新作と思われるチロルチョコも食べ手見ましたImg_0987

「さくらもち」・・・

中々どうして真面目に作ってあるねぇ

ちゃんと塩味するし

結構好きです。

| | コメント (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »