« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月29日 (日)

ついにやられたか

友人が二週間ほど前に車を盗まれたそうだ

盗難率の高いと言うか

窃盗団に一位二位を争う人気者だからなぁ、奴の車は

前に何回か注意したほうが良い様な話はしていたが

とうとうやられちまったか

暮れに来てかなりのダメージだよな

この御時勢今からマイカーローン組んで次の車を買うつもりも無いそうだし

身も心も懐も寒い冬になっちまうなぁ

保険の兼ね合いで次の車を買う訳にもいかないそうで

今はバイクで通勤している

とりあえず事故にだけは気をつけて欲しいものだ

そんな折、私はまた懸賞に当ってしまった

Img_3686 ラッキー♪

なんてね

糞不味いのこれ

ゼリーコーヒーだってさ

コーヒーゼリーじゃないのね

何かコーヒー味の甘くも苦くも無いドロドロの物質・・・

美味いとか不味いとか言う前に気持ち悪い

絶対に自分でお金払ってまでは買わないね

年末ジャンボォォォォォォォォォォッッッッッッッッ

当れぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!!!!

イーハー( ゚Д゚))ノ

| | コメント (0)

2009年11月25日 (水)

虚空

梅ちゃん

お願いだから夜中に虚空を見つめて啼くのはやめて・・・

とっても怖いからね (*`ε´*)ノ

振り返ったら何かいそうで眠れないじゃないか

君には何か見えるのかもしれないがね

俺には見えないから大人しく寝ていてくれ

| | コメント (0)

2009年11月24日 (火)

流石は猫

夕べ歯を磨いた後糸楊枝をモゴモゴ咥えていたら

いきなり梅ちゃんに襲われた・・・ ≡・ェ・≡

じゃれただけなんだろうけどさ

かすったなと思ったんだけどね

甘かった、

流石猫の爪だ、

サックリ切れてましたな

顔が血まみれですよ (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

舐めてはいけませんな

| | コメント (1)

2009年11月20日 (金)

払うかよ

ベッドの部品交換昨日来ましたよ

すぐ終わったんだけどね

問題はエアーマットなんだけどね

今のところ何とか使えてるけどな

例の五万円は払っていません

って言うか払うつもりありませんよ(゜Д゚)、ペッ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

手抜き仕事

先週家の前の植え込みを刈り込みに来たんだが

作業しているのはおそらく市役所の下請け団体何かと思うんだけどさ

Img_3668 道路際30cm位を刈り残すのは何故?

意味がワカラン

所詮はお役所仕事ですかね

他の刈り込みもなんか手抜きだし

おまけにこんなもの忘れて行ったし

Img_3670 風で葉っぱ飛ばすやつ

かっぱらっちまうかと思ったが

邪魔だし放って置いたら夕方に無くなっていた

探しに来のか盗まれたのかは知った事では無いしね

植え込みをもっと低く切ってくれんかな暗くなると危なくてよ

| | コメント (0)

ああ、なんだこれ

当選しました

なんだコレ?

Img_3675 「ハーブ・イン・ソール」

靴の中敷ですか・・・

臭い匂いを好い香りでごまかそうと言う事ね

しかも女性物・・・

いらねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0)

2009年11月15日 (日)

よくもまあ・・・・

ベッドの部品が壊れたので業者に連絡を取りました

ある事情から電話をしたらどんな態度をするのかと思っていたのだが

電話に出た相手はモゴモゴと話しをしていた

そして何か言いたげな話方

理由は判っていたので俺の方から切り出してやったよ

「エアマットはどうなってんの?いっしょに注文した部品は?」

電話の相手は平謝りだったな

では何故そのような事になったか?

理由は今年の一月にエアマットを点検に出したのだが

一月から今日電話をするまで何の連絡も無いからに他ならない・・・

たまたまベッドが壊れたから良いようなものの一年近くもほったらかしと言うのは

客を舐めているのか、仕事に熱意が無いのか責任感は皆無としか思えん。

よくもまあ、こんな事で営業の仕事ができるものだと不思議でしょうがない

しかも点検といっしょに頼んでおいたベッドの部品は

当然の様に注文されていないと言う有様

頭に来たので会社の代表に直接電話してやろうかとも思ったがやめておいた

少し虐めてやろうか ヘ(゚∀゚ヘ)

そうそう、払わなきゃいけない金もあるのに集金にも来て無いんだよね

こっちは一年以上が経過してしまっているし

ちなみに金額は五万円なんだけどね

今更払いませんよ、集金に来ないほうが悪いんだからねぇ

| | コメント (1)

2009年11月10日 (火)

捕まったか

市橋容疑者身柄確保のニュースが流れているところに

森繁久彌死去の速報が入った

夜になってビッグニュースがふたつも

マスコミもどのニュースメインにしたら良いかパニクってますな

市橋のニュースなんか暮れには誰も話題にすらしなくなるだろうな

酒井法子のニュースも押尾学ぶも

今年の前半のニュースなんて殆ど覚えて無い

オバマが大統領になって、もう一年経つんだね

まだ最近のような気がする

年末までどれだけの今年のニュース覚えているか・・・

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

コラーゲン

はいっ

まーた何か当りましたよ

コラーゲンドリンク的なもののようだ

Img_3667 飲んでみたら激甘・・・

しかし

いくら懸賞とは言えど

Img_3665 この梱包はどうなんだ

ビン割れるぞ

これっぽっちの量で5800円くらいするんだと

自分で買うこと考えたらバカバカしいな

残りは姉にでもくれてやろう

| | コメント (1)

2009年11月 8日 (日)

絶対いらねぇ

Img_3661 昨日当選しました

「発毛抑制剤」・・・

絶対いらねぇ

まー、無駄毛処理用だけどね

姪っ子にくれてやろう

こんなものでも5000円以上するのか! (・oノ)ノ

| | コメント (0)

ふざけてんだよな

クロネコヤマト相変わらずインターフォンを使わずにいますな

昨日も荷物を玄関先に置き去り・・・

しかも人目に付く所にだ

当然本社宛に苦情のメールしてやったよ

送信して二時間くらいで電話かかってきたな

その変は流石かと思ったが同じ苦情を今年になって三回目だからな

当たり前と言えば当たり前

ライバル他社ではこのような苦情は一度も無いんだけどね

会社の体質か、配達担当の問題なのか

何とかして欲しいもんだ

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

ハーブ茶

Img_3648 先週当りました

ナントカ言うハーブ茶です

食べられるものは嬉しいね~

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

便利だったのに

Img_3649 例のレンジ器具

早速破壊されました

便利だったのに・・・

ヘルパーさん気軽に壊してくれんなよな

弁償してくれるそうだから、遠慮なく弁償していただきましょ

どうも不注意な人が多いよな

眼鏡も一度壊されているし

弁償すれば良いってものでもないからね

最終的には信用問題だと思うんだよな

| | コメント (0)

コレと結婚したかったのか・・・

昨今巷で話題の女詐欺師なんだが

だいぶ素顔の写真が出回っているので

手に入れいれて見てみましたが

ものすごいデブだし (lll゚Д゚)

愛嬌の無い顔してるし!! (゚ロ゚屮)屮

こんな容姿でセレブ?

叶姉妹に憧れている?

セレブの食い物にだけ憧れてんじゃねぇの

いったいどんな話術で被害者男性に近づいたんだか不思議だ ∑q|゚Д゚|p

| | コメント (0)

2009年11月 5日 (木)

松井おめでとう

ヤンキースやりましたな

松井は一気にヒーローですなぁ

コレだけ働いても来年放出されるのかしらね

レッドソックスが欲しがっているとかいないとか

放出するとなればWシリーズの活躍は

ヤンキースにとっては値段を吊り上げる格好の口実だな

さてさて、ストーブリーグが気になりますねぇ

| | コメント (0)

2009年11月 3日 (火)

さむいっ

寒くなったねー

日光は雪降ったってよ

東京で木枯らし1号と・・・

ただね、前日との温度差が10℃近くあると言うのは何かとキツイね

体がついて行かんよ

加湿器買わないとなぁ

パソコンも調し悪いし

なんやかんや、また続けて壊れそうな気配があるな

年末の忙しい頃に壊れるのは勘弁して欲しいものだよ

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »