« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月31日 (日)

いろいろ当選

Img_3832 Img_3846 Img_3851 Img_3847

先週から今週にかけて当選した者たち

正直うれしくないものばっかり

うどんのつけダレ1ダース当たってもね

どれだけうどん食うのかって話よ

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

相変らずのボケナス

えー

予てよりうちと取引のあるガス屋が相変らずのボケナス振りでね

イライラさせられています・・・

数日前からガス給湯器の調子が悪くてね

電話なんかしたくも無いガス屋に電話したのさ

でさ、こんな会話なったのさ

俺:「すいません、ボイラーの調子が悪いのですが」

ガス:「ボイラー?ああ、給湯器ね」

この僅かな会話で私は切れました

俺:「客言ってる事のの揚足なんか取ってんじゃねぇよ!!!annoy 

  ボイラーだろうが給湯器だろうがお湯使うものにゃ変わんねぇだろうがっっっ!!!annoy

この後一方的に捲し立てて翌日修理に呼びつけてやった

ちなみに電話したのは夜の11時半頃・・・

ん?俺が悪いのか?

ああ?おうコラannoy

そいでもって修理したはずなのに、またすぐにおかしくなったから事務所に電話したんだよ

電話番の女がまた馬鹿の極みでよ、用件も聞かないで電話切ろうとしやがるし

違う職員に変わらせても、なんだか馴れ馴れしい話し方するし

「お前達とは友達でも知り合いでもなんでもないっっ!!!話し方勉強して来いっ!!annoy」っと

とりあえず言っといたけどな、直らないだろうな

とにかく修理だけサッサッとしてもらいたいもんだ

| | コメント (0)

2010年1月28日 (木)

先日病院で足の爪を剥がしてきました

半年ほど前から足の爪が一枚死んでいるのに気が付いていたんだけど

放っておけばそのうち剥がれるだろうと思っていたら

一向に剥がれる気配が無く

しかも新しい爪が死んだ爪の後ろから生えてきてしまい

歪んで伸び始まってしまった

それで病院で剥がす事にしたと言う訳で

思ったよりも遥かに簡単に剥がれて

血もあんまり出なかったが

そもそも爪が死んでしまった理由が分からず

検査の結果水虫では無いと言う事なので他の爪に感染する事は無いらしい

とりあえず由としようかね

| | コメント (0)

2010年1月25日 (月)

どんだけ・・・・

Img_3832 えーっ

また当選しました

うどんの付けダレ1ダース・・・

どんだけうどんを食うのか

同じ味はどんなに旨くても飽きるよなぁ

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

んー・・・・

Img_3829 んー・・・・・

飲むんじゃなかった

| | コメント (1)

2010年1月22日 (金)

視認性が良い

Img_3827 家の前の信号がLED化されました

こんな感じ

なにか違和感を感じるのなと・・・

Img_3825_3それは人型の部分が光るからかと感心然り

青はこんな感じ

光にムラが無いと言うか

目に刺激ある光だな

LEDの光は何故暖かさを感じられないのかねえ

白い光なんか特に冷たく感じる

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

さらに当選

Img_3815さらに当選しました

何かのタレ1ダース・・・

飽きるな

飽きるに決まってる・・・

| | コメント (1)

2010年1月18日 (月)

なーにが

先日車のスペアキーを作りました

鍵屋が

「これはイモビライザーだから作れまれせん」だの何だのと

Img_3811グズグズとエラそうに説明しやがるので

「ガタガタ講釈垂れてないでさっさと作れ」と、

かなりの高圧的な態度と上から目線で作らせました

元はこんな鍵なんだよね

Img_3808 こんな感じでイモビライザーと称する物の中に入っている訳

さて、これに疑問がある

この鍵は何のためにあるのか?

簡単に言えば

「イモビライザーの電池が切れたときにこれでエンジンかけろ」と、言うことだよな

つーことは、「物理的な鍵があれば車は動くのではないか?」

で、作った訳さ

じゃあエンジンはかかるのかと、

やってみたら何の問題も無くかかったね

鍵屋がスペアキーを作るときに、

「元の鍵はグリップの中に電子部品が埋め込んであるからエンジンはかからないはずです」

なんてエラそうに言われたが・・・

笑っちまうな (´,_ゝ`)プッ

しかも「鍵は作りますけドアを開け閉めする以外に使わないと約束してください」

なんて言いやがるから

「もちろん、そんな約束なんか出来ねぇよ」と、言っておきました

当然高圧的な態度でね (これは一度やると大変気持ち良い)

エンジンかかるなら使うっつーの

しかしそれよりも問題なのは

イモビライザーがただのリモコンキー以下の存在ということだ

つまりセキュリティ的な意味はまるで無く、

更に離れた所からドアロックが解除できるわけでも無く

全くのお飾りという事

どうなんだこれ?┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (1)

2010年1月17日 (日)

ふははははははは

Img_3822 また当たったどー

なんかよくワカランが体の不要なものを出してくれるらしい

でも、飲む勇気が無いな

そのうち飲んでみよう・・・・

| | コメント (0)

2010年1月16日 (土)

まともな方

Img_3817 テキサスバーガー

限定に弱い私

食べてみましたよ

Img_3819 最近の限定ものにしてはまずまずでしたね

今後のラインナップが楽しみです。

| | コメント (0)

2010年1月15日 (金)

スタンダード

Img_3790 塩ですか・・・

ひよ子饅頭はスタンダードなやつが一番好きだな

なんだか普通の味だったし

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

季節外れ

Img_3778 へいへい

何か当たったぜhappy02

でもなんだか季節はずれな物が・・・

かち割って書いてあるな

クール宅急便で届いたのか

空けたら中身は石のように凍っていました

どうやら融かしながら飲むものらしい

真夏に欲しかったね~crying

| | コメント (0)

2010年1月 8日 (金)

仲が良いの悪いのか

Img_3750 Img_3749 毛づくろいなんかし合ってさ

すっげー可愛いなぁ なんて思っているそばから

Img_3754 こーなって

Img_3760 こうなる

大人しく寝ていてくれ

| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

何?

Img_3746 先日お土産でもらった焼きそば・・・

宇都宮焼きそばでありながら埼玉で作っている

というか最近宇都宮焼きそばと称して

ャガイモが入った焼きそばを頻繁に見受けるが

あんな不味い物をスタンダードとして欲しくないものだな

あのような水っぽい焼きそばは食えたものじゃない

栃木市とか佐野市の田舎だからあんなものしか食えないのだ

宇都宮焼きそばなんて元から無いっての

そもそも写真の焼きそばもなんか間違えてるし

焼きそばにイモフライが乗っているだけだし

近年の栃木名物と称される物を変な形で間違えているし

ジャガイモ入り焼きそばもイモフライも俺は認めんぞ

B級グルメかなんかで町興しでも狙っているのか知らんけどよ

もっと違うものにしてくれや。

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

とりあえず食べといた

Img_3737 チキンタツタバーガー・・・

せっかくの復刻なので食べておきました

復刻を望むほど旨いとは思わんがなぁ

品切れになるほどの物かいこれ?

| | コメント (0)

2010年1月 3日 (日)

年頭の挨拶かよ

Img_3734 天気が良かったので梅ちゃんを日向ぼっこさせていたら

他の猫たちが集まってきて、何やらゴニョゴニョしてました

猫同士念等の挨拶でもしているのかね?

| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

さすがに寒いか

Img_3730 さすがに氷点下を下回る朝は寒いらしく

「さくら」と「きなこ」は狭い所で身を寄せ合って寝ています

これはちなみに元旦の朝です

「きなこ」なんか半分お尻がはみ出してますね

とりあえず仲良くやってください。

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

2010年

P1030232 新年あけましておめでとうございます

今年は寅年と言うことで きなこちゃん

きなこは最近通りがかりの女子小中高生にやたらと人気者

近頃はリピーターまで来る始末

愛想が良いのかな

確かに良くじゃれ付くけどね

ただ散歩中のイヌに襲い掛かるのは止めた方がいいと思うがよ・・・・

P1000092_2 そして年越し寸前にきなこと喧嘩して鼻血を出している梅ちゃん

とりあえず何事も名と一年でありますように。

2010年1月1日 元旦

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »