« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

レギュラーメニュー

Img_3997 一連のマック限定メニューの第三弾

「ハワイ・・・」

どの辺がハワイなのかワカランが

Img_3999 とにかく美味しかった

これはレギュラーメニューしても良いんじゃないかな

ぜひもう一度食べてみたい

| | コメント (0)

2010年2月22日 (月)

今日は猫の日

今日は猫の日だって

平成22年2月22日ということで記念切符なんかも売り出されていたようで

別に興味も何にも無いけどね

せっかく猫の日なので我が家の猫たちを

Img_3926 Img_3928

Img_3932 きなこちゃん

大きくなりました

相変わらず食いしん坊です

Img_3934 Img_3937

Img_3944 桜ちゃん

最近かなり太ってきました

人懐っこさは相変わらずです

Img_3952 Img_3953

Img_3955 ででーん

でんでん

かなり、まん丸です

Img_3961_2

おにぎりみたいですな

Img_3959 きなこも将来太るのかも

Img_3969

梅ちゃんも元気です

今ではきなこのほうが大きい位です

相変わらず若いお姉ちゃんには

サービスよく愛想ふりまいています

可愛がってくれる人を選んでやがるな

Img_3967 Img_3977

Img_3978 こんな感じで

コロコロと甘えてくるようだ

自分の売り込み方を知ってるな

Img_3987_2 Img_3988

Img_3996 こんなものかな

猫の日記念でした

| | コメント (1)

2010年2月20日 (土)

風邪かな?

どうも夕方から頭が痛い

耳も変だ、夕食の時には味覚も怪しくなってきた

明日の朝熱が出るかも知れんな

ところでまた当選しました

Img_3921 ダイエット食品

これはありがたいですな

空腹時のおやつらしいが、美味しそうです

Img_3924_2 なんちゃらドリンク

人気が無いのか三回目の当選・・・

一度も飲んでません

カロリー高いんだよねこう言うのってさ

全部姉に飲ませてます

太るがいいψ(`∇´)ψ

| | コメント (1)

2010年2月17日 (水)

ウマー

Img_3899 旨い

Σ(゚□゚(゚□゚*)ウマー

他に何も言えねえ

| | コメント (0)

2010年2月16日 (火)

どの辺がニューヨークなんだ

Img_3894 マックの限定メニュー第二弾

NYバーガーだっけな

どこら辺がNYなんだかよくワカランな

ただチーズは多目に入っていたかな

前回のテキサスバーガーのほうが美味しかったな

| | コメント (0)

2010年2月15日 (月)

戴きました

Img_3895 昨日バレンタインで戴きました

マカロンです

はっきり言ってチョコより好きですな

Img_3896 こちらはチョコでした

お義理丸出し・・・

美味しかったから良いか

それはそうと、どうも風邪ひいたな

鼻水が止まらない

悪化しなきゃ良いがろ・・・

| | コメント (1)

期待しすぎ

オリンピック始まったか

モーグルの兄ちゃんどーなるかな

ちょっぴり天狗なってたな

それにしても毎回毎回オリンピックの度にメダル期待しすぎだ

メダル獲ったら獲ったで帰国後持ち上げるだけ持ち上げて

ある日叩き落す

メダルが獲れなきゃ非国民扱い

そんなマスコミの報道に乗っかる国民性

右へ倣えの社会主義的民主主義

代表選手も大変だ

今回はメダルゼロだと思うんだよな

テレビ観る気にもにらないし

つまらないオリンピックになりそうだ

って言うか呪われたオリンピックになるかも

開会前に死亡事故とか起きてるし

とりあえず無事に済んでくれ

| | コメント (0)

2010年2月11日 (木)

雪振るのかね

また雪降りそうな天気予報だな

朝から右翼の街宣車がうるさいと思ったら

今日は建国記念日か、なるほど街宣車が走り回ってる訳だ

関係無いけどまた当選しました

Img_3889_2 いわゆるポン菓子ですが

8個入りで3000円相当

ひとつ375円也

駄菓子ですよ

信じられない、今や高級駄菓子とでも言うべきか

┐( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

2010年2月 9日 (火)

郷里の

郷里の偉人とも言うべき立松和平氏が亡くなられた

大変残念な事ではあるが病とあれば仕方ないのかな

盗作騒ぎとかあったけど

色々叩かれたりしたけど

同郷の者にしてみれば数少ない偉人であり有名人・・・

せめて安らかな眠りを

合掌

| | コメント (0)

2010年2月 7日 (日)

だからね

Img_3883 また当たったんだけどねdespair

真冬じゃなくてさ

真夏に欲しいよな

外に置いておいてもなかなか溶けないし

部屋に置いとくと寒いし

一本づつ溶かして飲むか

| | コメント (1)

2010年2月 6日 (土)

ふっふっふっ

Img_3881_3 ふっふっふっふ

はぁーっはっはっはっ

こいつは愉快だ

もはやチートスではないがな

| | コメント (0)

2010年2月 4日 (木)

縁切りだ

やっと昨夜例のボケナスガス屋と縁が切れました

諸事情あって契約破棄できなかったが

そのあたりが昨夜一気に解決したのでソッコー契約破棄となりました

清々したぜ、これでイライラの種がひとつ無くなった

| | コメント (0)

2010年2月 3日 (水)

太巻き

Img_3878 恵方まき食べた

風習なんか関係ないね

縁起担いでるつもりもないし

太巻きが好物だから食べただけさ

クリスマスケーキも同じ理由さ

バレンタ・・・の、

チョ・・・

知らんっ!!!

そんなものは断じて知らんっっっ!!!!

あと十日かぁ・・・

ε-(;ーωー)フゥ…

| | コメント (0)

2010年2月 2日 (火)

雪だ

Img_3870 何年か振りに雪が積った様なきがする

やはり温暖化が

原因なのか?

政府の言うことを信じてはいけない

| | コメント (0)

2010年2月 1日 (月)

カップ焼きそば

Img_3853 冬季オリンピック記念限定商品

甘ったるい味です

1口食べて捨てました

で、代わりにカップ焼きそばにしようとしたんだけどさ

ヘルパーが作り方知らなくてさ

お湯を切らないでソース入れちゃって

スープ焼きそばみたいになってよ、食えた物じゃありませんやね

捨てちまいましたよ

つーかよ

作り方知らないなら能書き読めよな

| | コメント (0)

別世界

Img_3837

競馬場の跡地が更地になったので見てきました

なんか米軍基地みたいに見えた

別世界だった

かつての職場はもはや記憶の彼方になってしまった

| | コメント (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »