« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月26日 (月)

なぜなんだ

Img_5235 なんかまたいろいろ当選しました

これは4200円相当のボディシャンプー

こんな高価なの買ったことがありませんな

ありがたく使わせていただきましょうかね

しかし

Img_5239 そしてコレね

やっぱりボディシャンプーなのね

詰め替え用なんだけどさ

上のボトルとは違うメーカーなんだけどさ

24袋当たったのね

値段が4800円相当なんだわ

コレはどういうことなんだろうね

単純に質かね

Img_5236 あとは鉄骨飲料も当たりました

こっちは本気でありがたいですな

| | コメント (1)

2010年7月25日 (日)

蓮の花

Img_5272 Img_5224_2  Img_5268 Img_5269

先週から家の蓮の花が良い感じに咲いております

| | コメント (0)

2010年7月24日 (土)

スイカ

Img_5242 黄色いスイカを何年かぶりに食べました

何年というか何十年かもしれんな

子供のときは黄色いスイカに憧れていたが

大人になってみれば赤いスイカの方がずっと甘いんだよね

| | コメント (0)

2010年7月23日 (金)

一気に暑く

梅雨明けして一週間・・・

先週の大雨のニュースなど何処へやら

Img_5231_2 家の猫たちは蕩けた様に寝ているし

Img_5227 暑いというだけでなんかイライラして怒りっぽくなっている

やだねぇ・・・

| | コメント (0)

2010年7月12日 (月)

いいねぇ

Img_5220知る人ぞ知る「寅壱」ブランドのタオル

私のような昭和生まれの

でかい頭の人間には救世主とも言うべきタオル

ゆったりと頭に巻けます

これいいものだ(マ・クベ風に)

| | コメント (0)

間違い探し

Img_5214 先日買ったお惣菜

何か変ですね

よーくみてください

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

選挙行ってきたが・・・

えー投票に行ってきました

私は手が使えないので

投票用紙は代理の選挙管理委員とか言う奴らが書くと・・・

まあそれは構わんよ何の問題も無いさ

ただね、俺に向かってこう言ったね

「私が代理で書き込むので、候補者を指差してください」ってなんだ?

「手が動かねぇからお前が書くんだろうが、馬鹿かテメェ?

「ああ?おい?どうすんだよ?」

こんな感じよ

んでさ、上から何番目とか言ってやったの

そしたらさ

「○○党、××ですね」

なんつって声に出して言いやがんの

「お前が声に出していったら、投票の秘匿性はどうなるんだよ大馬鹿野郎」

「投票用紙に書く意味が無ぇだろうが」

「責任者呼んで来い」つったら

変な禿げた親父が立ち上がって

「今回は選挙管理委員が代筆させていただきます」だとよ

は?意味わかんねぇよな

で、また

「そんなことは聞いてないんだよ、この馬鹿が言った事やった事に関してどうなんだよ」

つったら

「今回は選挙管理委員が代筆させていただきます」

まーた同じ答えが返って来てんの

「そうじゃ無ぇよ、こいつの言ったことはどうなんだよ」

こっちもまた同じこと言ってやったのよ

でまた

「今回は選挙管理委員が代筆させていただきます」

って言うんだよ

この後同じやり取りが10回くらい続いて

面倒臭くなったんだろうな

「ただいまお調べします」って変わったの

どうせ調べてなんかいないの分かってるからさ

「調べてるフリなんかしてんじゃ無ぇよ、ボケ」

つって帰ってきた、そもそも何を調べんだか・・・

今日は投票所で注目の的でしたね

役人に噛み付くのは楽しいねぇ

これからもどんどんやろう

| | コメント (1)

2010年7月 8日 (木)

半分

気が付いて見れば今年も早半分が過ぎてしまいました

年々天気はおかしくなっているような気もするし

世の中の動きもどんどん早くなってきている

移り変わりが速すぎてついて行けなくなってきているのは間違いなく

最早ついて行こうなんて気も更々無いが

多少はかじっていないと実生活に困る部分も多々あったりするから困るな

とりあえず何でも良いから早く梅雨明けてくれや

| | コメント (0)

2010年7月 6日 (火)

反省なんかしてねぇな

相撲の賭博問題はうやむやだろうな

そもそも相撲協会理事のあの偉そうな記者会見はなんだ

記者連中はあの場面でもっと叩くべきだったよな

それで理事共が退出すれば自分達の首を絞めるわけだし

会見を続ければそれで良かったんだから

関った力士の処分だって名古屋場所を開くためにやったのはバレバレ

しかもこの期に及んで捜査に非協力的だという

全く反省していませんな

NHKも生中継はしない事になったし

ダイジェストも放送しなきゃいいのにな

大体さ理事を全て外部の人間にすりゃ良いんだよ

横綱審議委員みたいにさ

或いは相撲協会の解体だな

このままでは何も体質は変わらないだろう

相撲ファンに見放されないうちに何とかして欲しいね

| | コメント (0)

2010年7月 4日 (日)

夏向き

Img_5187 生大福です

美味しそうなのでお取り寄せしてみました

夏向きで好いですね

かなり美味しかったですよ (゚Д゚)ゥマー

近所で売ってくれないかな

| | コメント (0)

2010年7月 3日 (土)

久しぶりの雷

久しぶりに雷鳴りましたな

とりあえず落雷対策はやってあるのでね

最小限の被害ですむかと・・・

何せ三年前に落雷にあってますから

Img_5213 こんなのね

要所要所に取り付けてあります

100%大丈夫というわけじゃないけどね

何もしないよりは良いでしょう

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »