« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

夏が

夏が終わらん!!!!!!

暑いっっっ!!!

飯が旨いっっっ!!!

これは関係無いっっっっ

そして三日続けてサンマ重

それほどに旨いのよ

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

味覚

今日無性に魚が食いたかった

で、ホカ弁のサンマ重を食べた

そうしたら旨いんだ

昔は魚が食えなくてね

アレルギーやら何やら

年をとると味覚の好みが変わるのかね

数年前から魚が少しづつくえるようになった

相変わらず生は食えないけどな

しかし今年は秋刀魚が不漁で高いこと

それでも食うけどね

| | コメント (0)

2010年8月28日 (土)

失踪

先週からきなこが失踪している

近所で何かしらの事故に遭った気配も無い

事故の痕跡らしきものも無い

誘拐されたか拉致られたか・・・

しかしオスだからなぁ

遠征に出ている可能性もあるんだよな

そうなると一ヶ月くらい帰ってこなくてもおかしくないからな

どうなんだろうな

心配だ・・・

| | コメント (1)

2010年8月25日 (水)

いつまで続く

毎日の挨拶が

「暑いね~」になって久しいな

九月も暑さは続くらしいが

日が短くなってきているのが救いかね・・・

そうそう件の巨大植物の正体が分かりました

「桐」だそうだ

箪笥とかになるアレです

何が良かったのかあんなにも巨大化するとは

ただねえ、

強風が吹いたら倒れそうだけどな

| | コメント (0)

2010年8月22日 (日)

ドナドナ~♪

昨日は方々で花火大会やら盆踊りやら

開かれていたようだが車椅子ではかなり危険が伴うな

人ごみには行けません・・・

Img_5367そんな話とは何も関係ないが

昨日家の前で見た面白い風景

ゴミ収集車が度ドナドナされていきました

なにがあったんだかね

| | コメント (0)

2010年8月18日 (水)

更に

Img_5362 謎の巨大植物

二週間で更に成長しています

こうなってくるともう気持ち悪いね

絶対熱帯性の植物だと思うんだよな・・・

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

不味すぎる

Img_5339 Img_5340 お土産でもらいましたが

モーレツに不味いです

臭いし、固いし

なんつーか

自分で金出しては絶対食べない・・・

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

なぜこんなにも高価

Img_5330なんですかねコレ

当選したんだけどね

化粧品らしいけど

大きさはオロCのビンよりやや小さいくらいかな

値段がこれで25000円相当だってよ

くだらねぇ

| | コメント (0)

2010年8月13日 (金)

こっちも

Img_5342鉄骨飲料・・・

当選三箱目です

飲みきれるかどうかワカランが

がんばって飲もう

今年の夏は飲み物には困らないな

| | コメント (1)

当たるのは・・・

連日ピザが当選しております

Img_5329_2 マッシュルームのピザ

でかくてね

焼けないのよ

無理やりぶった切ってトースターで焼いて食べましたけどね

Img_5331 こちらはピザマルゲリータ

やや小ぶりなのでね

丸ごと焼けました

そんで

Img_5337 ミックスベジタブルピザです

この三種類は全部二回づつあたってしまった

食べきれるわけが無い・・・

| | コメント (0)

2010年8月 8日 (日)

一回戦か

夏の高校野球

我が地元代表は一回戦で敗退か・・・

しかも結構な点差で負けたな

言いたくは無いが

金をかけている名門私立に太刀打ちするのは難しいよな

それにしても残念

(*>Д<)ザンネーン!!!

| | コメント (1)

2010年8月 5日 (木)

いつの間にやら

いつの間にやら今年も半分以上が過ぎてしまいました

しかし暑さもこれからがピークですかね

温度計なんか朝から30℃軽く超えてるし

なんともたまらんな

世の中のニュースは

長寿とされた老人たちが行方不明とね

死んだのを届けないで遺族年金やら厚生年金を搾取している家族がいるんだろうね

役所のずさんな管理も露呈したな

年金からしてあの体たらくだから

他の仕事も推して知るべし言うところだろうよ

俺も事故直後死んだ事にされかけたからな

| | コメント (0)

2010年8月 4日 (水)

数年前から気になっていた

数年前から気になっていたものがある

Img_5320 これ

謎の巨大植物

毎年ここに生えるんだけど

今年は暑いせいか特に背が伸びている

木じゃないんだよね

草なんだねこんだけでかくて

Img_5324 なんなんすかね

名前も知らない植物

毎年同じ所に生えるから多年草なんだろうけどさ

謎だよな

| | コメント (0)

2010年8月 3日 (火)

へっへへへへへへ

へっへへへへへへ

買っちまった

前から欲しかったんだよ

Img_5326 興味の無い人にはなんの価値もない

それでもね

オイラにゃね

Img_5325 しかもね

もったいなくてこれ以上開けられないし ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いいじゃんよ

欲しかったんだよぉ

無論定価でなど買わないがね

定価の半分の値段で手に入れてやったわ

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

| | コメント (0)

2010年8月 2日 (月)

その他の当選

Img_5308今週他に当った物

これはジェルタイプの消毒液

コレは助かるね

Img_5319 こいつは

ハーブティーだな

ありがたくもなんともねぇ

Img_5318_2 除毛クリーム・・・

こいつは死んでも使いたくない

万が一頭皮にでも付いたら目も当てられない

とりあえず今週はこんなところ

| | コメント (1)

2010年8月 1日 (日)

上等!!!!!!

Img_5309 Img_5317

懸賞でピザが二種類当たりました

MサイズとSサイズ

ありがたいですねぇ

ただね、調理法が一言も書いてないんだね

電子レンジで加熱するのか、何かで焼くのか

説明書らしきものには、シェフのこだわりがどうしたのなんのと

そんなことばかり書いてある

どうやら本場イタリアで作ったものだというのは理解できたがね・・・

とりあえずオーブントースターで焼いて食べてみたら

美味いんだコレが

只で当たったにしちゃかなり上等

しばらくは楽しめそうだ

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »