« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月27日 (土)

うーん・・・

昨夜の長谷川の試合はどうなのかなぁ・・・

北も今後どう動くのか大変気になるが

あいつにらなんかどうとでもなっちまえばいいか

ナイナイの岡村も復帰するようでね

めちゃイケは岡村がいないとつまらないしな

ぐるナイも然りですな

年末年始はナイナイとガキの使いの笑ってはいけないシリーズと格闘技だよな

つーか、今年も後一月なんだな

一年が早いこと早いこと

| | コメント (0)

2010年11月23日 (火)

やんのか?

さあっっっ!!!

いきなり北朝鮮が韓国に攻撃しましたねー

このまま本格的に戦争状態になるか

俺のカンだとなんとなく中国が裏で糸引いてそうだな

戦死者も出ているようだしな

間違いでしたでは済むまい

或いは軍部の先走りか、

将軍様の威光も地に堕ちたか・・・

今後が気になるね

| | コメント (0)

2010年11月19日 (金)

使えねぇ奴

やむを得ず契約したヘルパーが信じられないくらい役に立たん

言っている事が子供だしよ

別のヘルパーに注意されたら

「僕、頑張って入るの分かりませんか」だと

あのな、頑張っている姿や、努力している様子を誉めてくれるのは

学校に行っている人だけだぞ

言ってしまえば子供とか学生だから誉めてもらえるのだよ

社会に出たら結果が全てなんだよ

職場は現場なの誉めてもらったり、努力を誉めて貰いたかったら

介護の職場じゃないところに行けよ

何を眠たい事を言ってやがるのか

最悪今月で切るつもりだ

このままでは年末年始を迎える事は出来ん

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

絶命寸前か?

十日程前から携帯がすこぶる調子がおかしい

音が聞こえない、マイクが声を拾わない、画面が消えたきりになる

更にはバッテリーが急に持たなくなったし

絶命寸前かな?

間も無く買い換えて4年だからな

そろそろかもな

買い換えるにしても良いモデルが無いんだよな

面倒なことになったな ε-( ̄ヘ ̄)┌

| | コメント (0)

2010年11月11日 (木)

寛大なのか

昨今裁判員裁判において死刑を求刑するも

無期とかだったり

どう考えても国民に公開するべき海保のビデオを隠そうとしたり

何に気を使っているのか

配慮という名の元の弱腰、逃げ腰

政府も司法も何もかも腰抜けとしか言いようが無く

たるみきっている

APEC警戒中に実弾入りの拳銃を飲食店のトイレに置き忘れる馬鹿警官

平和ボケとかどうとか言う問題じゃ無い

正にボケナスばかりだ

人とコミニュケーションが取れないゆとり世代

どうにかしてくれや

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・

| | コメント (0)

2010年11月 8日 (月)

海保

海保のビデオ流出は流出じゃないよな

あれは内部告発のようなものだよな

しかも被疑者不明のまま告訴・・・

これはおかしい

youtubeにアップしたのなんか簡単にたどれるはずだし

犯人の特定に至らないと言うのは不自然だ

考えるに海保か或いは他の局員、それもかなり上の人間が絡んでいるのではないか

それで、あえて被疑者不明としたのではないか

それにしても民主党の無策無能ぶりは目に余る

八ツ場ダムも結局中止撤回になりそうだし

これ以上、シナやら白熊野郎にいい気になられてもな

レアアースなんざ売らないと言うなら買わなければ良い

あんなもの買ってくれるのは日本と欧米しかないんだから

結果としてはシナは自分の首を絞めるだけ

いずれ向こうから根を上げる

その間に東南アジアや他の国に援助してレアアース理性製工場を作れば良いことだ

その前にレアアース不要の技術が確立すると思うがな

なんにせよシナは縁を切るときがきたな

適当に援助して飴やっときゃいいのさ

| | コメント (0)

2010年11月 5日 (金)

どこの国?

領海侵犯して海保の船に体当たりした船の船長を無罪放免して

機密映像を公開させてしまった海保を守秘義務違反かなんかで訴えるだと?!

何か本末転倒な話だな

しかもテロリスト育てている朝鮮学校も無償化だと?!

どこの国だここは?

民主党はどこの国の内閣だ?

とても日本国の内閣とは思えん

なんとかしてくれ

ロシアも北方領土を済し崩しにロシア領としてしまうつもり丸出しだしよ

外交能力皆無だな

近隣諸国になめられ放題じゃねえか

気配りだ配慮だなんて言ってたら

何もかも盗まれちまうぞ

| | コメント (0)

2010年11月 2日 (火)

なんとか

何とか回復~

熱も落ち着いてよかった━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

しかーし

寄る年波なんでしょうか

体力がね・・・

なかなか元に戻りません

腕とかだるくてさ

いくらでも眠れるし

体力の回復に時間かかるようになったな

おまけに原因不明の歯茎の腫れ・・・

多分熱で体力が落ちたせいだろうけどさ

でも、食事が普通に食べられるようになったからマシかね

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »