« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月29日 (水)

年末~

忙しくて書き込むことが何も無い

とりあえず「APEC警備資料を紛失」ってのはありえない

警察のトンマ振りがまた明らかになってしまったな

お粗末過ぎて笑えない

そしてなにやら大寒波が来ている

エアコンの暖房白や朝方寒くてタマラン

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

冬至

今日は冬至と言うことで

かぼちゃを食い、

柚子湯に入って良い気持ち

のはずだったんだが

新しくしたプリンターの具合がよくない

よくないって言うか、

無線LANで使う予定だったんだが

ネットワークがなんとしても繋がらない・・・

ぜんぜん解決方法がわからない

なにかっつーと「セキュリティキー」なるものを求められるが

そんなもの何のことかわからない

色々調べたら

「無線LANを設定した人に確認してください」と言うメッセージが出た

無線LANなんか使ったことないし・・・

どーすんのよ

めんどくせえから有線で使うことにした

| | コメント (0)

2010年12月17日 (金)

出ました

出ましたねー、朝っぱらから

無差別殺人未遂犯

年の瀬になるとこんなのとか

放火魔とか増えるからな

用心しないとなぁ

| | コメント (0)

2010年12月16日 (木)

干物になる

Img_5666 最近ココが気に入っているらしい

暖かいんだろうかな

干物にならなきゃいいが

小さい箱の中によくも納まるものだ

| | コメント (0)

2010年12月15日 (水)

噛み切れない

Img_5661 はみ出しステーキバーガー・・・

固くて噛み切れません

以前のタワーバーガーと同じで

見た目のインパクト勝負と言うことですかね

それにしても840円?はどうなんだ

| | コメント (0)

2010年12月12日 (日)

懐かしい顔

本日は懐かしい人が遊びに来てくれた

怪我をしてから離れていった人もいればそうでない人もいる

入院中に距離を置き始めた人たちもいたし

そのへんはね仕方ないかなって

離れていった人を怨むつもりも無いが

離れていったのは単に私の人望の無さ故の事と思っているのでね・・・

それでも数少ない友人が

私の様な人間を気にかけてくれていると言うのはうれしい限りです

長い間には友人たちも色々あった人もいて

顔族が増えり減ったりね

増えた減ったの理由は人それぞれだけどね

出来るだけ多くの友人が訪ねてくれれば嬉しいが

なかなかね

やはり私の人望と言うことなのでしょうがね

それでも今日は楽しかった。

| | コメント (0)

2010年12月 9日 (木)

当選とたどー

Img_5656 Img_5658 当たったどーっっっ

腕時計と体脂肪計当選しました~

"ミ ゚Д゚彡//☆""""パチパチ"

でも

時計は女物だっっっ

体脂肪計は俺には使えねぇ

正に宝の持ち腐れ・・・

(`Д´)_/・:∴残念ッッ!!

| | コメント (0)

2010年12月 8日 (水)

失敗か

「あかつき」失敗か・・・

六年後に再挑戦かよ

気の長い話だ

六年の間にはどこかの国が成功させるだろうよ

海老蔵の会見、当然台本が出来ているんだろうけどさ

まー、往生際が悪いと言うかね

逃げ道かなり残してますなぁ

そういや来年の花粉今年の10倍とか言ってたな

毎年そんな事言ってるよな

そんで毎年大した事ねぇしよ

花粉症の人は毎年振り回されてる感じだな

俺はどうでもないから構わないけどよ

| | コメント (0)

2010年12月 6日 (月)

もー無理だ

先日の馬鹿ヘルパー・・・

日に日に酷くなっています

教えもしない事やっちゃうし

最初のころ出来ていた事がドンドン出来なくなってくるし

朝から晩まで同じ事注意されているし

つい先日は一番やっちゃいけない事やったし

それは、「来ない」と言う、最悪の行為

そりゃあ、働いている職員が次々と辞めていくわけだよ

しかもこの馬鹿が事業所の代表だってんだからよ

仕事も出来ないくせに生意気なことばっかり言うし

おまけに人の手配も出来ない

だから一人で仕事に来やがんの

このボケナス一人で家に来られても何が出来るのか不思議だぜ

もう駄目だ

年内に契約打ち切ろう

| | コメント (1)

2010年12月 4日 (土)

逆効果だろ

ペット税を検討しているとかでね

無責任な飼い主を予防するだの牽制するだの言ってるけど

却って逆効果じゃないの?!

リサイクル税みたいに税金払うくらいなら捨てちまおうって

考える奴がいるに決まっている

やはり民主はだめだな

視点がズレ過ぎだよ

こんなにも無能な奴らの集まりだったかよ

| | コメント (0)

2010年12月 3日 (金)

あながち

今12月です

気温が23℃・・・

午後の空はなんだか夏の様な雲が出てました

そして朝から竜巻注意報出てました

夕方になって夕立のような雨と雷 ; ̄ロ ̄)!!

2012年人類滅亡のマヤ暦も強ち絵空事ではない様な気がしてきた

今年は未だにファンヒーター使っていませんし

氷はおろか霜もろくに見ていませんな

隣地の建物が無くなって見通しが良くなったから遠くの雷が良く見える事

それがまた、怖いのね~

なんだか映画のワンシーンの様でした

滅亡までのカウントダウンがまた進んだ・・・

| | コメント (0)

2010年12月 1日 (水)

国会は

国会は足の引っ張り合いだな

どちらも無礼千万には違いない

式典の最中に携帯鳴らしたり、秋篠宮様に野次飛ばしたり

品性下劣、無礼千万、

民主も自民も消えて無くなれ

世界に向けて恥じ晒してんじゃねぇよ

朝鮮半島問題はどうするんだよ

中国に貸し作るのは今じゃないのか?

馬鹿共がグズグズしている間に火種が消えちまうぞ

| | コメント (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »