« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

なんだかんだ

24ファイナルシーズン、やっと観終わった

ジャックはなんだかんだ死なないし

終わり方もなんだか「劇場版」を匂わせる終り方だし

あるいはもうワンシリーズやるかもね

やればやったで俺は観るだろうな

何のかんの嫌いじゃないんだよな

楽しみにしておこう

| | コメント (0)

2011年1月27日 (木)

格下げか

日本の国債格下げか

中国と同じ扱い・・・

GDPも抜かれるしよぉ

管さんよぉ

ねじれ国会なんて言ってる場合じゃねぇぞ

下がった評価を上げるのは大変だぞ

それはそうと

「こうのとり」ドッキング成功したな

明るい話題はこんなのばっかりだな

ああ、サッカーがあったか

とりあえずがんばってくれ

| | コメント (0)

2011年1月18日 (火)

見た目

Img_5955えー、またいつものように

見た目で買ってしまいました

味は言わずもがな・・・・

パッケージがかわいいのでとって置こう

| | コメント (1)

2011年1月17日 (月)

北の国から・・・?

Img_5878 昨日の雪の写真

隣の更地の写真

北の国の平原みたいでした

外国のようにもみえましたな

Img_5944 誰も踏み荒らしていないところがあったので

車椅子で踏み荒らしてやった

今シーズンは何回雪が降るかね

楽しみなような、そうでもないような・・・

| | コメント (0)

2011年1月15日 (土)

初雪ですな

夕方くらいからチラホラと

一時はかなりの勢いでしたが

明日の朝はどうなっているやら

| | コメント (1)

2011年1月13日 (木)

人気に乗っかれかな

Img_5864 Img_5865 お好みソースカツどん・・・

クリームシチューカツどん・・・

AKBの人気に乗っかれで考え付いたであろう

やっつけ仕事な商品です

何の工夫も無い味でした

見たまんまの味・・・

| | コメント (1)

2011年1月12日 (水)

バンズ一枚いらないな

Img_5861 Img_5862 テキサスバーガー第二弾

うまかったけど

バンズ一枚邪魔だな

チリビーンズが負けてる

| | コメント (0)

2011年1月 6日 (木)

仕事始めだろうに

Img_5808 昨日は仕事始めだろうに

ものの見事にひっくり返ってました

ひっくり返っているほうはどうも新車っぽいね

幸い怪我人がいなかったのが救いかな

| | コメント (0)

2011年1月 2日 (日)

いまさらメリークリスマス

Img_5671 いまさらメリークリスマス!!!

昨年のクリスマスケーキはこんなもんでした

若い頃みたいに

ケーキワンホールなんて食べられません

で、これを買いました

Img_5670 「とろ生ドーナツ」

昨年夏頃からかなり話題になってたので

一ヶ月待ちで買って見ました

美味いっちゃあ美味いけど似ている奴が他にあるね

| | コメント (0)

2011年1月 1日 (土)

元旦の朝

Img_5777 元旦の空

良い天気でよかったですな

初売りに行ってきたけど

混雑極まりないね

出かけるもんじゃないな

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »