« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月28日 (木)

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

ついにウチにも貴金属の押し買い屋が来ました

笑っちゃうね

誰の家に来てんだよ

「あのぉ、東京のお台場の方から来ました」だとよ

「だから何?」

「ただいまリサイクルをしてまして、不要になった金の指輪とかございませんか」ってよ

リサイクルしているって割には貴金属限定かよと突っ込みたくなるを抑えつつ

そもそも金制品が不要な訳が無い

「無ぇな」と答えると

「そんな事言わずに探してくださいよ」だと、一気に切れましたね

「無い!無い!無い!無い!無い!無い!、優しく言っているうちにとっとと消えろ、ブチ殺すぞ馬鹿野郎!!!」

流石に帰りましたな

あれだけマスコミに気を付けて下さいと報道されているのに

まだこの手口使うかね

東京のお台場から着たからと聞いて田舎者だから信用するとでも思っているのか

つーか宇都宮は都心への通勤圏だぞ

舐められ過ぎだな

また来ないかな、もっと苛めてやろう。

| | コメント (1)

2011年4月27日 (水)

還暦

まあ、何だ

今日で45歳だよ

なんとなく還暦と言う言葉がすごく近づいた気がするよ・・・・

ところで子供の頃にスーパーカーブームなんてのがあってさ

町でポルシェなんか見かけた日にゃあ後を追いかけたりしてな

んで昨日さ

日産の電気自動車「リーフ」を見掛けた訳さ

いい年した大人なのにスーパーカーブームよろしく追いかけちまったぜそれも二人でよ

とりあえずじっくり拝んでやったよ

そんだけの話さ

| | コメント (2)

2011年4月19日 (火)

先日のお花見

先日の花見写真

パノラマで写してみました

Cimg0816

Cimg0817

思いの他綺麗な写真でした

| | コメント (0)

偽り無し

Img_6266 新しいデジカメ買いました

コンデジの癖になかなかの性能

フルチャージで1000枚以上撮れますね

パノラマ写真、連続写真色々小細工いっぱい

動画もそこそこ綺麗

数年はがんばってもらえそうです

ちなみに25600円でした

| | コメント (0)

2011年4月12日 (火)

加害者

とうとう福島の原発がチェルノブイリのレベルと同じになった

とっくに同じレベルになっていたんだろうが

改めて発表されると重いものがある

無能な総理のおかげで総ては後手後手になった

もはや日本は核の被爆被害者国ではない

立派な加害者国になった

損害の補償を求めてくる国も出てくるだろうな

no more hiroshima

no more nagasaki

でよなく

no more fukushima

なのだ

いつまでも東電に任せていないで

さっさと国の管理下に置いてしまえば良いものを

それに常日頃ロボット先進国的な事を言っていたわりには

今回の原発事故にロボって的なものの姿が全然見えないな

こんな時の為に開発していたんじゃないのかね?

原発事故を軽く見過ぎていた内閣に総ての責任を負わせるべきだろうな

| | コメント (0)

2011年4月 6日 (水)

買占め

相変わらす水やら、

灯油やら、電池、ヨーグルト、等を買い占めている馬鹿がいる

買い占めたところで何れ無くなるだろうし

或いは元通りの流通量に戻るだろうし

とくに栃木県民ならば

この言葉を心に刻んで欲しいものだ

L_ebdb93415a9889dafe67d2f6bc3f700bc 「相田みつを」というすばらしい詩人の言葉を・・・

| | コメント (0)

2011年4月 3日 (日)

無能な指導者

役立たず総理と内閣、

馬鹿総理のこのこと被災地視察に行って

散々迷惑かけて本人は良い気分になっている

しかも海外からの支援申し込みに

ろくに返答もしないからみんな駄目になってるし

相変わらず物資は行き届かず

しかも辻本議員の関係のNGO団体が物資を横流ししているとか

どいつもこいつも・・・

芸能人が身銭を切って被災地に物資を届けていると言うのに

グラビアアイドルの女の子でさえ自ら被災地に向かっていると言うのに

東電の社長はさっさと逃げて入院・・・

更に原発を建設つもりだとか行ってるし

もう日本から出て行ってくれ

邪魔するのなら全部民間に任せてくれ

そしてなぜ今選挙なんだ

KYどころの騒ぎじゃねえぞ

投票所も無い

家も住所も無い避難者はどうやって投票するの?

それで選挙は成立するの?

義援金だって、キチンと被災地に回るの?

義援金何かの予算に組み込んだりすんじゃないの?

復興税導入するとか言ってるけどさ

どうせ他に使うんだろ

臨時収入くらいにしか考えてないんだろ

史上最悪の内閣と総理になるな

無能無策

復興は民間主導でやろう

| | コメント (1)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »