« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月29日 (木)

やべーな・・・・

夕方から胸がピリピリ痛え

分け合って胸を自分で殴ったんだが

強く殴りすぎたか

ヒビ位入ったかな?

突然血吐いたりしないだろうな

気をつけようっと

| | コメント (0)

2011年9月22日 (木)

なんか忙しい

まったく仕事もせんと

ほとんどニート状態の癖になんだか忙しくて

ろくに更新できない

とりあえず昨夜の台風は久しぶりの直撃だったな

となり空き地の植木が数本折れたようだ

なんだか見晴らしが良くなっていた

とりあえずマメに更新できるようにしないと

| | コメント (1)

2011年9月11日 (日)

本気か?

新内閣発足から十日足らずで大臣辞任ね

馬鹿じゃねーのマジでよぉ

本当に復興のこと考えてるのかな

考えてねえよな

与党も野党も足の引っ張り合いで

与党内部でも同じ事やって

政党政治なんて辞めちまえ

野田内閣はそもそも任期満了までやっても

一年チョイなんだからさ

生まれたときから短命内閣決まってんだからよ

黙ってやらせろよ

世界中にみっともなくてやってらんねぇよ

| | コメント (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »