« まあ、なんだな | トップページ | 頼んだ俺理が馬鹿だったか »

2012年4月17日 (火)

逮捕

二月の頭位にタイヤ泥棒の事件があったが

犯人が逮捕されたそうです、20代のグループだとか

しかもかなり近所に住んでいるらしい。

まあ多分そうだろうとは思っていたけどね、さして驚きもしないが

犯人が無職だと言うので、

恐らく盗んだタイヤとホイールを売り飛ばして金に換えていたのだろうな。

んで、逮捕の報告と確認のために、刑事が義兄に犯人の写真を見て欲しいとやってきたが

通報した際に「顔は見えなかった」と、言ってあるのに今朝訪ねてきましたね。

結局確認できる筈も無く無駄足かと思いきや

あろう事か、通報した際に犯人グループが盗みそこなったタイヤの写真を撮っていないと・・・

結局義兄が念のために撮影しておいた写真を提供したそうで

全く無能だな警察・・・(*´-д-)フゥ-3

捜査協力と言うことで菓子折り置いて行ったみたいだけどね

刑事が自腹切ってんだろうなぁ

|

« まあ、なんだな | トップページ | 頼んだ俺理が馬鹿だったか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、なんだな | トップページ | 頼んだ俺理が馬鹿だったか »