« 頼んだ俺理が馬鹿だったか | トップページ | もっと雨降れ »

2012年4月27日 (金)

まったく・・・

まったく誕生日だってぇのにロクな日じゃなかったぜ

買い物に出りゃあ雨が降っているし

買う予定だった物は思う様に揃わないし

何かと思うように事が進まねえ

だからと言って、今更誰かに

「おめでとう」 なんて言われても嬉しい歳でも無え・・・

だからと言って自分自身に向かって

「誕生日おめでう」 なんて言うほど馬鹿でもね無え

まっ、歳取りゃあ仕方無えかよ

|

« 頼んだ俺理が馬鹿だったか | トップページ | もっと雨降れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼んだ俺理が馬鹿だったか | トップページ | もっと雨降れ »