« 天気がよぉ | トップページ | 台風接近 »

2012年6月12日 (火)

ついにと言うか

Cimg2101ついに我が家にも衛星アンテナがつきました

ま~なんて言うかついたのは構わないんだけどさ

やっぱりヤマダ電機では今後何も買うまい

今日もトラブルだらけでよ

アンテナの設置の申し込みの時店頭で説明したことが何も工事担当者に伝わっていないし

そもそもが工事の日時の連絡が教えた電話番号にかかってこない

「携帯にくれ」と言っておいたにも関わらず自宅の固定電話にかかってくるし

工事担当者は ほぼ手ぶらで来やがるし

来るなりこう言い放ちやがった

「梯子持って来なかったんで今日は出来ません」????

「はあ?」

何言ってんだこいつ

ソッコーでブチ切れる俺・・・

「何言ってんだテメエ、梯子も持ってこねぇで何しに来たんだよ? 」

「馬鹿か?お前?」

「何しに来たんだか言ってみろよ、おい!!!」

そうしたら

渋々どこかに電話して明日の手配とか始めやがってよ

「明日なんかふざけんじゃねえよ、今日設置できるつーから依頼したんだよ、」

「今日できねえならキャンセルするからな、良く考えろよお前っっっっ!!!!!」

「あ゛あ゛あ゛っっっっ???おい、どうすんなだよ?」

実際はもっと罵詈雑言浴びせかけて追い詰めたんだけどね

結局なんとか手配させて今日設置ができたんだけどよ

とにかくね

店頭での説明と工事に来た人との話が食い違ってるし

糞だよヤマダ電機はよお

ムカつく一日だったぜ

|

« 天気がよぉ | トップページ | 台風接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気がよぉ | トップページ | 台風接近 »