« ワイルドだろぉ | トップページ | 天気がよぉ »

2012年6月 2日 (土)

何かの呪いか

ああ、しんどい

月曜日の夜中にいきなり39.7度の熱発・・・

四日間寝たきりだものキツイぜぇ

二日間の点滴の後熱が下がり始めて

やっと昨日べッドで体起こせるようになったと言うところ

今日はまだ車椅子にも乗れる状態じゃないし

それでもなんとか普通の食事ができレベルになった

熱があるのにベッドから落ちるし

何かに呪われているかのようだ・・・

二年前の春雨喰ったの祟りか

点滴をした際に血液検査したら白血球の数がとんでもない数字だったらしく

往診のドクターが驚いていた

いつもの尿路感染かと思っていたんだが

今回は原因の見当がつかず往生したぜ

週明け位には車椅子にも座りそうだわ

|

« ワイルドだろぉ | トップページ | 天気がよぉ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイルドだろぉ | トップページ | 天気がよぉ »