« こっ恥ずかしい | トップページ | ベッド »

2012年7月 3日 (火)

朝令暮改

省エネになると思い冷蔵庫の中に下げるフイルムみたいな奴あるじゃん

部屋の冷蔵庫に付けようとしたの、なんとかカーテンての

でね、つける前にネットで調べたらさ

「省エネにならなってい」ってのが今の考え方なんだってさ

俺も薄々は気がついてたけどさ

特に「ドアポケットに冷気が行かねえじゃん」ってね

調べたら俺の不安は当たっていたよ

カーテン内とドアポケットの温度差が5℃くらいあんのよ

ドアポケットの中の温度が13℃位になるんだってさ

牛乳パックなんか入れて置いたら確実に腐るね

要は「開けたら直ぐ閉める」が一番の省エネなんだと

なんとなく分かっちゃいたよそんな事・・・

朝令暮改とはこのことだね


|

« こっ恥ずかしい | トップページ | ベッド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっ恥ずかしい | トップページ | ベッド »