« やる気がねえな | トップページ | オリンピック開幕 »

2012年7月24日 (火)

大人の事情

イチローの電撃トレード

朝から大騒ぎただけどね

大人の事情なんだろうな今年で契約切れるし

でも優勝狙えるチームで良いんじゃないかな

マリナーズのファンからもヤンキースのファンからも祝福されていたし

アメリカ人は称賛に値する人は掛け値無に称賛する国民だね

その辺は好きだね俺は、過大評価も過小評価もしないという感じだよな

ただねぇ、イチロー追いかけてマリナーズ゛に行った川崎選手は寂しいかも

それれにしても移籍当日と言うか移籍数時間後に試合と言うのはすごいな

しかも古巣マリナーズとだもの、華を持たせてくれたのかな

最後の挨拶みたいなとこかな

意外と粋な計らいかも

(-_-;ウーン

|

« やる気がねえな | トップページ | オリンピック開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やる気がねえな | トップページ | オリンピック開幕 »