« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

夏も終わりか

明日から9月と言うのに

暑さは衰えず・・・

尖閣、竹島問題は相変わらず

こんな時でも選挙の心配している議員ども

この国は終わりだわ、このまま行ったらよ

求む! 救世主

| | コメント (0)

2012年8月30日 (木)

襲撃

日本大使の車が襲撃された件で

政府誘導のデモとかやっていますが

CNNかなんかのニュース映像で

何人かわからない髭を生やしたお爺さんが

笑顔で中国の旗を燃やしている写真がありました

どこの国の旗かも分からない人を雇っているんでしょうね

多分間違えて燃やしてしまったんでしょうけど

そうそう車の襲撃ね

あれはまずいね、デモとかを抑えられなくなっているようですよ

日本大使の身が危険にさらされると言う事は

他の国の大使も襲われる可能性が考えられる訳ですから

「そんな情勢の不安な国に大使は置いておけない」と、判断する国が出てくる訳です

これは中国政府としては予定外

どうするんでしょうねぇ

過去にも政府誘導のデモが抑えられなくなったことがあるのに

学習能力無いのでしょうかね

韓国は韓国で親書を送り返した件で

世界中から非難されてます

しかも株価がいきなり軒並み下がりましたね

「韓国の経済は今回の騒動ぐらいでは揺るがない」とか言っていた韓国議員がいましたけど

どうなんでしょうねぇ

| | コメント (0)

2012年8月25日 (土)

ニュース

最近腹の立つことばかりなので

テレビを全く観ていません

もっぱら衛星放送の映画かDVDを見ている

ニュースすら見ていない

なんだか考えるのが面倒くさい

めんどくせえ

めんどくせえ

世界なんかどうにでもなりやがれ

極限の自暴自棄状態だ

| | コメント (0)

2012年8月21日 (火)

ケチがついたな

作新負けたか

なんかケチがついた大会になっちまったな

これから帰ってきてからが大変だな

学校側の対応はどう出るか・・・

しっかし暑いのぉ

日はだいぶ短くなってきたけどな

暑さが落ち着くのはまだ先かね

| | コメント (1)

2012年8月19日 (日)

どうなるかねぇ

オリンピックのサッカーの事件あたりから

日本を取り巻く状況が一気に加速してきました

米軍頼みの防衛は役立たず

政権は何処の国のものやら

口元隠して横向いて水を飲むしきたりは我が国にはないぞ

隣の半島のしきたりだよな民主党の諸君

揃いもそろって横向いて口隠して水飲んでいるね君達は・・・

そりゃあ震災直後でも韓国に金の支援するわな

とんでもねえ奴らに政権任せちまったな

一刻も早く解散してくれ

こうなると自民のほうがマシとするか

平成維新になびくか

小沢のところは論外として

少数政党の連立政権だろうな

やっぱダメか

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

テレビ見るのが嫌

オリンピックが終わっても竹島の問題が片付かない

終戦記念日に合わせてチョン共が竹島に上陸して大騒ぎするらしい

それを指を咥えて見ている日本な政府

どこまで能無しなんだか

竹島上陸でも日韓の金融協力は維持するとか言ってるし

何つーーあほな政府だ

どんだけ金を援助してやっても恩を仇で返す奴らなんだから

いい加減国交断絶でもしろよ

このまま食い物にされるがままにしとくのか?

頼むから解散してくれミンス党・・・

| | コメント (0)

2012年8月10日 (金)

国際条約無視

韓国大統領か竹島に上陸・・・

あいかわらす勝手なことしてんな

竹島はサンフランシスコ平和条約において

日本の領土と国際的にも認められているからねぇ

何しても無駄なんだけとね

どこまでもバカチョンだな

| | コメント (0)

2012年8月 9日 (木)

覇気が無い

オリンピックも終盤に来て

女子選手の活躍が目立ちます

と言うか男子選手に覇気が無い

今日も女子レスリングの金メダルが2個のニュースがあった

何か見ていて思うのは

メダルへの執着と言うか執念の様な情熱は男子選手のそれを遥かに凌駕していると思う

メダルの数がそれを物語っているように思うのだ

男子柔道などその極みではなかろうか

期待のサッカーもそんな結果になりそうな気がする

今夜その予感は当たるか外れるか・・・

| | コメント (0)

2012年8月 7日 (火)

ベッドの書類

今日ベッドの書類を役所に送った

ヘルパーさんに代筆してもらったが

兎に角字が汚い・・・

もう少し丁寧に書けないもんかね

郵便物がちゃんと届くかどうか不安だよ

| | コメント (0)

2012年8月 3日 (金)

残すところ4ヶ月

えー8月には入りましたな

暑い暑いしと言っているうちに年末になってしまうのさ

さて、先週どうやら姪っ子の買っている猫脱走したらしい

なんつーか、しっかり管理できていないからこういうことになるのだ

恐らくは帰ってくるまい

このまま野良化してしまうだろうな

しかもオスだし・・・

アパートの近くまで死んでいるのを見つけないで済むだけ少しは気が楽だろ

良い薬だ、なるべく猫の話題には触れないでやるか

| | コメント (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »