« 働けよ | トップページ | なんだと »

2012年9月25日 (火)

仕事する気あるのか

七月半ばにベッドの補助の申請が出来たので

取り扱い業者に 「ベッドのカタログを見せてくれ」 と伝えたが

待てど暮らせど何の音沙汰も無い

書類に不備でもあったのかと宿所の窓口に問い合わせたら

「業者さんに書類を出すように言ってください」 と逆に頼まれることに・・・

要するに業者が怠けていただけの話

ソッコーで業者に電話かけて

「2カ月以上何してんの?」 と嫌味タラタラ言ってやりまして

「さっさとしてくないかな」 と軽く圧力をかけておきました

思い起こせばここの業者は死語に積極的ではなかったよなぁ

こっちから催促しないと半年でも一年でもほったらかしなんだったよ

久しぶりなんで忘れていましたよ

これからもどんどん催促してやろう

最悪でも年内中にベッドを交換しないと安心して年末乗り切れないからな

|

« 働けよ | トップページ | なんだと »

コメント

いいですよー
どんどんやりなさい、
顧客はもっと大事にするものだと
思うんだが?

投稿: 権田 八洲男 | 2012年9月26日 (水) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 働けよ | トップページ | なんだと »