« おやおや~ | トップページ | 仕事する気あるのか »

2012年9月16日 (日)

働けよ

家の前の道路沿いの植え込みを7~8mに渡って車で乗り上げ、そのまま走り抜けた奴がいて

コンクリート製の植え込みの柵なども破壊して逃走したので警察に通報したんだが

対応はいい加減なものだった、道路や歩道に轢き潰された植木やら車の部品も散乱している旨を伝えたが

事故現場に来る気は無い様子で、私に「散乱しているものを片付けてくれ」と言いやがった

路上に散乱している物を通報した市民に片付けろと言うのだから呆れ果てますな

危ねえから片付けてやったけどよ、仕事しねえな警察ってのは

|

« おやおや~ | トップページ | 仕事する気あるのか »

コメント

また今度さ同じ事になったら
逃げられないように
幾つか穴掘っておこうぜ
そしてこってりと説教してあげなさい。

投稿: 権田 八洲男 | 2012年9月17日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやおや~ | トップページ | 仕事する気あるのか »