« なんだと | トップページ | 片付けろってのよ »

2012年10月 5日 (金)

寒くも無く・・・・

何とも油断してしまう天気が続く

今日市役所の役人が何年かに一度の聞き取り調査にやって来た

別になんということを質問されるわけじゃないんだけど

「夜眠れるか」とか

「食事は食べられているか」とかね、

どうでも良いと言うか

でっけぇお世話だよって事なんだけどな

そんな事よりも聞き取りに来た役人の顔に問題があるんだ

男女のペアで聞き取りに来たんだが

女はオバハンで、こんなのはまあいいんだ

男の方ねおっさんなんだけどさ

一瞬顔見て下向いちゃったもの俺・・・

見ていられないの笑っちゃって

物凄い出っ歯!!!

そして歯の5倍はあろうかと言う歯茎

コントで出てくる入れ歯みたいな口元なんだわ

そんで話していて歯茎と歯が乾いて上唇が落ちてこねえの

一緒にいたヘルパーも陰で笑いこらえて後ろ向いて方震わせてるし

もしかしたら当人はツライ人生歩んできたかもしれないが

おもしれえもんはおもしれえんだよ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

|

« なんだと | トップページ | 片付けろってのよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだと | トップページ | 片付けろってのよ »