« 間に合わず・・・ | トップページ | 32bitとか64bitってなによ? »

2012年10月28日 (日)

その時か・・・

数日前からおふくろの容態が良くない

いよいよその時かもしれないな

明日入院する様だが生きて帰ってこられるかは微妙なところだろう

家がゴミ屋敷化して直接おふくろの顔を見に近づけなくなった時に

俺はおふくろは死んだと思っているから覚悟はしているつもりだ

しかしゴミ屋敷にした張本人は諦めがつかないのだろう、ずっと溜め息ばかりついている

はっきり言って自分からおふくろの顔を見に行ったのは5年位前までだ

それ以降はゴミ屋敷化したおかげで見に行きたくていも見に行けないまま

昨夜甥っ子が帰ってきたら

「ばあちゃんが嬉しそうだ」とゴミ女が言っていたが

だから何?

俺は実の息子でありながら死ぬのが間近と分かっているおふくろに、一緒に暮らしていながら顔も見られねえよ!!!!!

だから俺は最悪の事態になっても葬式には出るつもりはない

おふくろには申し訳ないけどよ

その時理由を聞かれたら

「顔も見せてもらえなかったのに今更死に顔なんか見たくない」と言ってやるつもりだよ

少なくとも生きている顔を毎日でも見に行ける環境にできたはずなんだからよ

それを奪ったのはゴミ女だからよ

一生後悔させてやるぜ

あの女の我儘に付き合わされるのはもう御免だからよ

思い知ればいい

|

« 間に合わず・・・ | トップページ | 32bitとか64bitってなによ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間に合わず・・・ | トップページ | 32bitとか64bitってなによ? »