« 片付けろってのよ | トップページ | 金木犀のかほり »

2012年10月18日 (木)

ベッド業者

7月半ばから新しいベッドの手配を頼んであるのだが

一向に動きが無い・・・

そして今日ベッドの製造元の業者が来てくれたが

こちらの要望は聞いてもらえそうにもない

「今後の参考にさせて頂きます」なんぞと言いやがるから

「次は無えんだよ!!!!」と言ってやったがどんなもんだか

今後の参考に・・・云々なんてのは体の良い逃げ口上なんだよな

「本社に持ち帰って検討してから連絡します」なんつって帰ったけど

期待はしてないさ (" ̄д ̄)けっ!

兎に角今使っているベッドが壊れる前になんとかしないとな

車椅子とかはオーメイドがあるのに何でベッドにはないのかねぇ

寝たきりの爺婆と障害者も十羽一絡げなんだよな

福祉後進国日本どうにもならんな

|

« 片付けろってのよ | トップページ | 金木犀のかほり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 片付けろってのよ | トップページ | 金木犀のかほり »