« さて、困ったぞ | トップページ | ハマるかもしれねぇ »

2012年12月13日 (木)

油断か

昨日はいきなりミサイル発射しちゃったねえ北チョン

油断丸出しの南チョンとシナと日本とアメちゃん

見下していた奴にいきなりクリーンヒットのパンチ貰った感じかな

色々小芝居して見せていたからねえ、みんな騙されたね

思えば前回の打ち上げ失敗も小芝居だったのかもよ

特に南チョンは先に衛星の打ち上げ成功された可能性があるからショックは大きいだろうな

これでアメリカ本土も直接攻撃できるようになったからなアメリカも呑気にしていられないよな

このペースで行くと後は核実験を近々やるだろう

そして本格的に核武装すると言うシナリオかね

黒幕はシナとロシアだろうけどよ

形だけでも制裁には何らかの対応をしてほしいもんだよな

そういや尼崎の殺人鬼ババアも自殺したな

完全に警察の失態だな、これで真相は闇の中・・・

まだ行方不明が何人かいるみたいだけど死体も見つからないままになるのかな

自殺して逃げ切りかね無駄に捜査費用がかからなくて良かったと思えばいいのか?

いやいや、それでは被害者遺族があまりにも可哀想過ぎる

せめて遺体だけでも見つけてほしいね

|

« さて、困ったぞ | トップページ | ハマるかもしれねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さて、困ったぞ | トップページ | ハマるかもしれねぇ »