« クリスマスなんぞと言いつつ | トップページ | まーなんだかよ »

2012年12月27日 (木)

いつからよ

いったい何時から

メガネを「アイウェア」何ぞと言うようになったのさ?!

タイツとかもいつのまにか「レギンス」とかよ

最近まで「スパッツ」って言ってたじゃんかよぉ

メガネはメガネで、ズボンはズボンで良いじゃんかよ

メガネかけてるやつに「メガネ」ってあだ名つけられないじゃん

「アイウェア」ってあだ名つけんのかよ?!

何時から「パンツ」って言うようになったかね

ベスト、タートルネック、パンツ、までは良いさ、許すよ

「アイウェア」は何時、何処から派生したのだ? (゜ロ゜;)エェッ!おい

細かく分けたらファッション絡みのはもっとあるし

なーんか定義も曖昧だしぃ~

まあね、別に俺みたいな親父が憶える必要なんざ無いけどよ

日常生活に馴染んだものまで言い換える必要はないと思うのだが

|

« クリスマスなんぞと言いつつ | トップページ | まーなんだかよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスなんぞと言いつつ | トップページ | まーなんだかよ »