« 寒さ厳しく | トップページ | 合わんっっっっっっ »

2012年12月 3日 (月)

流行語

今年の流行語大賞はスギちゃんか、概ね妥当なところだな

今年は良い話題が、と言うより今年もと言う感じ背なんだが・・・

流行語のトップテンもパッとせず印象の薄いものばかりだしね

今年間大きな話題といえばオリンピックなわけだが

成績つーかメダルの総数は結構なものだったんだろうけど

金メダルの数は僅かなもの・・・

期待された選手や競技が軒並み駄目だったこともあり

オリンピック時にありがちなキメ台詞が一つも無かったし

しかもシナとかチョンの暴挙にやられ放題

年の瀬も押し詰まっているのに国会は解散…"(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ"

年末に総選挙やって直ぐに正月休みとるんだろ議員さん達はさあ

気楽な商売だねー

ミンスの大負けは決定的だろうが政局の安定には程遠い

足の引っ張り合いの国会はもうたくさんだ

来年は穏やかな年になって欲しいものだよな

|

« 寒さ厳しく | トップページ | 合わんっっっっっっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒さ厳しく | トップページ | 合わんっっっっっっ »