« OH!味噌か | トップページ | 巨大化 »

2013年1月 1日 (火)

気分悪っっ

全く我が家のゴミ女王様は元旦から怒鳴り散らしてうるせぇこと・・・

相変わらず周りの人間が自分の思い通りに動いたり返事返さないと機嫌が悪いったらありゃしない

写真撮るだのなんだの言いだして

「俺は明日は時間がないよ」と言っただけで烈火の如く怒る始末

「5分や10分くらいあるだろ」とか簡単に言ってくるけどよ

ヘルパーさんの決められた時間の中での5分10分がどれだけ大きいか分かってないね

いつもどおりの自分の定規と時間の感覚でよ好き勝手言ってるよ

ほんとに元旦から面倒くせぇことこの上なし

これじゃ今年も思いやられるぜ

ゴミ女王様のストレスで俺が潰れちまうよ

それでも今日は暖かくて快晴でしたな

不愉快な一念にならなきゃいいけど・・・

(;-_-) =3 フゥ ヤレヤレ

|

« OH!味噌か | トップページ | 巨大化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OH!味噌か | トップページ | 巨大化 »