« 残念 | トップページ | なんて親不孝 »

2013年2月27日 (水)

お通夜

本日は母のお通夜でした

私の友人も2名ほど来ていただきました

感謝しきりです <m(__)m>

棺の中の母の顔はとてもきれいでした

あまり人付き合いもなく、親しい友人も近所にいなかった母ですが

思ったよりは多くの人たちが焼香に来ていただけました

わたしかこんなカタワな身体になっていなければ喪主を務めなければいけないのですが

義兄にお願いすることになりました・・・

それでなくとも本来私が母の面倒を見なければいけないのに

事故当初から逆に母に面倒を見てもらったままになってしまいました

「はたして母は幸せな人生だったのか?」と、考えてしまいます

不幸と失意のまま人生を終えたのではないと信じたいです

|

« 残念 | トップページ | なんて親不孝 »

コメント

そんな事
無いよ
いいんだよ
幸せだったさ
きっと そうさ

投稿: 権田 八洲男 | 2013年2月28日 (木) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念 | トップページ | なんて親不孝 »