« おいおいマジかよ | トップページ | 何故騒がない? »

2013年2月17日 (日)

訃報

先日友人の母が亡くなった

しかも昨年父も亡くしたばかりで

恐らく半年程度しかたっていないと思うが

こうも不幸が続くというのは・・・

真っ当に生きていれば何れは親の方が先に亡くなるのだろうが

半年程度の間に立て続けと言うのは、かなり心のダメージが゛大きいことだろう

我々の年齢でいけば

「そろそろ本格的に親の面倒を・・・」と、そんな感じであろう

家庭の事情もあってお母さんとは別々に生活していたように記憶していたが

お父さんが亡くなってから、お母さんと一緒に暮らし始めた矢先の事じゃないかな?

人様の家庭の事情だから詳細は知らないが、

いっぺんに両親を亡くした事には違いない

かける言葉も見つからないが、心からお悔やみを申し上げる

本来なら通夜なり、葬儀に顔を出したいのだが

何分車椅子の身体では何かと迷惑になるだろうから控えさせていただいた

誠に申し訳なく思う

落ち着いたらまた顔を出してくれ

|

« おいおいマジかよ | トップページ | 何故騒がない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいおいマジかよ | トップページ | 何故騒がない? »