« WBC | トップページ | 咲きました »

2013年3月 8日 (金)

二度とやってやんねえよ

うちの姉にエアコンと空気清浄器のよさそうなのを調べてくれと言うから

色々あれやこれや時間咲いて調べってやったら

「ああ、これはダメ、」

「これは前に見て知ってる」

「これは10年ぐらいでフィルター交換しなきゃなんない」とか

何好き勝手言ってんだこの女は

人に調べてもらってこういうものの言いぐさはなんなんだろうね

前に見て知ってんなら自分で電気屋行って見て来いよ聞いて来いよ

いちいち調べさせんじゃねえよ、気分悪りいな!!!!!!!!

良かれと思ってこっちは調べてやってんのによ

そもそも10年も持つフィルターに何の不満があんだよ

どうせ10年も使わないうちに壊すんだろ

ああ.面倒くせえ女だよ、相変わらず我が儘だしよぉ

二度と真面目に調べてやらねえ

なんでこっち不快な思いしなきゃなんねえんだよ

ああ、くそムカつく

|

« WBC | トップページ | 咲きました »

コメント

相変わらず大変だねぇ
なんの為に調べた事か・・・
車なんかもそうじゃん
性能よりも色や見た目のカワイイとかで
選択するようなものじゃん。

投稿: 権田 八洲男 | 2013年3月10日 (日) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WBC | トップページ | 咲きました »