« トラブルばっかり | トップページ | 二度とやってやんねえよ »

2013年3月 7日 (木)

WBC

WBC韓国もう終わり?

アジア予選としては一番のライバル国じゃん

何があったんだ・・・

しかし日本も今回は優勝は無いと思うね

先日のキューバ戦なんか見ていると

「キューバには負けても仕方ない」的な雰囲気が丸出しの試合だった

今回はキューバかアメリカが優勝だろうな

特にアメリカは今回優勝しないとルール捻じ曲げてまで自国に有利にしたのに

とんだ恥さらしになるもんなぁ

なんとなく大会自体も盛り上がってない気もするし

取りあえずみっともない試合はしないでくれ

|

« トラブルばっかり | トップページ | 二度とやってやんねえよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トラブルばっかり | トップページ | 二度とやってやんねえよ »