« ワンチャンス | トップページ | 優勝 »

2013年4月 9日 (火)

家電買換え

限界的に壊れていた家電を一気に買い換えました

幸い某ケー○デンキが開店セールだったので

相場よりもかなりお安く手に入りました

Cimg2465


まずはシーリングライト

以前のはライトは傘が焼けて崩壊寸前になっていて

中の蛍光灯の交換さえままならない状態だったので最優先で選びました

10畳用14000円也、定価の半分以下の価格

とっても  d(>_< )Good!!

もちろんLEDライトです

Cimg2458

そしてそしてオーブンレンジそれもあこがれの前開き♪

別に以前使っていたものが壊れたわけではないが

部屋が狭いので前開きの物が前々から欲しかった

オーブン機能はあっても無くてもよかったんだけどね

電子レンジ機能だけのものは右開きしか製造されていないようなのでこれにしました

これも(o^-')b グッ!

Cimg2461
なんと言っても彼が一番の目玉

空気清浄器ですね

以前使っていた空気清浄器は深夜の通販番組で紹介していたもので

静電気で集塵するのが売りの奴だったけど半年でまともに動かなくなりました

販売元と揉めた挙句に破棄しました

で、数年ぶりの空気清浄器がこれ

ダイキン製

しかも加湿除湿機能付きのスグレモノ

ややでかいのが難点だけどね

これも通常価格時とても手が出ないけど、ほぼ半額でゲット ラッキーだったぜ

ネットでもこんなに安く手に入らない (´∀`*)ウフフ

PM2.5にも対応しているし、超Good♪ d(* ̄o ̄)

|

« ワンチャンス | トップページ | 優勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンチャンス | トップページ | 優勝 »