« 誰しも一度はやるのさ | トップページ | 家電買換え »

2013年4月 8日 (月)

ワンチャンス

先週の木曜日今年のお花見のチャンスとしては唯一の快晴

Cimg2923


雲一つない日でしたね

Cimg2687_2


平日と言うこともあって人が少なくてゆっくりお花見できました

おかげで日焼けしてしまいました

花が咲き始まってから変に寒かったせいか

花が例年に比べて少し小さい気がしましたね

でも、まずまずでした。

|

« 誰しも一度はやるのさ | トップページ | 家電買換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰しも一度はやるのさ | トップページ | 家電買換え »