« 外れの年だな | トップページ | ワンチャンス »

2013年4月 2日 (火)

誰しも一度はやるのさ

先日パソコンを始めたばかりのヘルパーさん(男性)から相談されたのだが

アダルトサイトを覗いたら

「課金を示す画面が勝手に表示されるようになった」と

うふふふふふ、やってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

男子なら一度はハマるのですよ

ここで「やっちまった」と慌てたら敵の思う壺

「取り敢えず何も登録した覚えがなきゃ放っておきなさい」と、

んでもって、「最新版のセキュリティソフト買ってきなさい」とアドバイスしときました

今までセキュリティソフト入れてなかったらいしんだよねこの人( ゚Д゚)ヒョエー

調子に乗って今更P2Pソフトなんかに手を出さなきゃ良いけどね

|

« 外れの年だな | トップページ | ワンチャンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外れの年だな | トップページ | ワンチャンス »