« ランチ | トップページ | »

2013年5月23日 (木)

遠いよ

本日は先週に続いて500円ランチ行ってきました

342306764226
お店は市の北部にあり、メニューはオムライスでした

昼間はカフェ夜はバーになると思われるお店です

元々は倉庫か何かだったと思われる店舗は椅子もテーブルも全部バラバラ

はっきり言って食事をしましょうという家具ではないですね

ボリュームとしては多い部類でしょう

味もまあまあイケましたがタマゴが多すぎるのではないでしょうか?

帰り道気持ち悪くなりました

それに我が家からは遠すぎますね

片道40分はきついです

お昼にに食べたのですが夜になってもお腹が減りません

ちょっと食べすぎました。

|

« ランチ | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | »