« 偽物の群れ | トップページ | なんだいなんだい »

2013年6月18日 (火)

いつものことだけどさ

え~昨日まで熱で寝込んでいました、

39.0度ですかね最高値は

いつもの事だけどさ

遊びに行ったねあいつら

熱出て寝込んでいる人ほったらかし同然でさ

出かける前に買い物頼んだんだけどさ

スポーツドリンクって頼んだんだよな

飼ってきた飲み物の半分以上が炭酸飲料・・・

飲めるかこんなもん (#゚Д゚)ゴルァ!!

挙句にホットケーキだと ( ゚Д゚)ヴォケ!!

日曜月曜火曜と誰もいない・・・

ヘルパーさんがいない時間帯は水も飲めない

当然病人が食べられる物も無い

とうとうヘルパーさんが見かねて果物を買ってきてくれる始末

毎度の事だけど呆れ果ててものが言えないね

どんだけボウリングで遊びたいんだか

とりあえず体は回復したわ

|

« 偽物の群れ | トップページ | なんだいなんだい »

コメント

ブログの更新が遅い時は
嫌な予感がするのでね
まぁ 大した事なくてよかった

投稿: 権田 八洲男 | 2013年6月19日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偽物の群れ | トップページ | なんだいなんだい »