« | トップページ | いつものことだけどさ »

2013年6月 3日 (月)

偽物の群れ

Cimg3365

ぬうっ!


Cimg3372

ぬぬうっ!!!!!
Cimg3369

ぬがぁぁぁっっっ!!!

Cimg3368_2

ぐああああああああっっっっっっっっ!!!!
Cimg3370

なんでしょうこのクオリティ・・・

どこかの国の遊園地のような

これは駅東口の餃子館の庭なんだよね

なんだろうねこれは?

絶対許可取ってないだろうなあ・・・

Cimg3363

ちなみにこれがそこで食べた餃子

小さいやつはスナック餃子みたいな感じでした

大皿のは12種類食べ比べだと.よ、味の差はほとんどわからなかったね

一度食べたらごっそさんですな

恐らくは偽物であろう石像を眺めながら戴いてきました。

|

« | トップページ | いつものことだけどさ »

コメント

石像はさぁ
餃子とはなんの関係もないよね
無駄遣いのなにものでもないよなー
餃子は一回食べてみたいけど

投稿: 権田 八洲男 | 2013年6月 5日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | いつものことだけどさ »