« 母校が・・・ | トップページ | 総崩れ・・・ »

2013年7月22日 (月)

すげえぞ

義兄が購入してから5年程放置してあった (未使用品) 高圧洗浄機を引っ張出して使ってみた

正直洗浄能力なんて疑っていたんだけどね

使ってみたら すげえ事すげえ事(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

コンクリートに蔓延っていた青苔なんか一瞬で消えたわ

動作音も思っていたよりは遥かに静かだし(現行モデルはさらに静からしい)

しかし、こういうものを買うだけ買って野晒しで放置している神経が理解できんな

もったいないの一言に尽きるよ

まあ、素晴らしい性能だと思うがもっと長いホースが欲しいところだ

スロープの青苔を吹き飛ばしただけで、なんだか家の周りが明るくなりましたよ

|

« 母校が・・・ | トップページ | 総崩れ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校が・・・ | トップページ | 総崩れ・・・ »