« 素晴らしい | トップページ | 熱中症 »

2013年8月19日 (月)

何時からこんな世の中に

ここ何年かとても気に入らないことがある

何時から世の中はとろけるプリンばっかりになったんだ?!!!!

プリンはプリッとした食感を楽しみたいんだよ

それなのになんだあのストローで吸えてしまうようなドロドロの液体はっっっっっっっ!!!!!!!

もー、なにかっつーととろけるとろけるってよぉ…

どんだけ歯が弱いんだよ

そんで今日杏仁豆腐が食いたくて見に行ったら

「杏仁豆腐お前もかっっっっっ!!!」

なんだよ「とろける杏仁豆腐」ってよ

終わりですよ、もう・・・

そのうちとろけるフルーツゼリーとか出てくんじゃねえの

なんか年寄りが薬飲みやすくするゼリーみたいになりそうだけどよ

プッチンプリン頑張れ、君が最後の砦だ

似たような話で

焼き鳥のつくねの軟骨も許せんっっっ!!!

これもいつの間にか軟骨が入ってて当たり前になっちゃってさ

軟骨なんかいらねえんだよ

食感だけの食い物はいらんのよ

だって軟骨のから揚げも、あれは衣が旨いのであって軟骨には何の味も無いじゃんか

どーなのさ?(・・?

|

« 素晴らしい | トップページ | 熱中症 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素晴らしい | トップページ | 熱中症 »